dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はどこかで浮気してる???

現在、交際中の女性がいます
双方20代です

彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテると思います。

そして、男性友達に聞いても「そういう女は色々な男からアプローチされてるから乗り換えられたら終了だぜ?」と言われました(モテる男性と交際する女性も一緒ですが)

そこで、1週間だけ調査してみました。
リフレッシュ休暇だったからです。
すると・・・

会社帰りに男3人と女2人で移動、男の人とずっと2人で楽しそうに話してた
飲み会の席でも私と2人の時は「酒は飲めないから飲まない」と言ってるのに、多少飲んでました。
とても表情も緩やかで楽しそうというか・・・私と2人の時よりいい気がしました。

他の日にも何度かグループで帰宅してるのを見ても毎回、仲良く楽しそうに話す男は1人決まっていました。ついには飲みの席で頭を撫でられてたりしていました。

週末デートの時にもトイレの隙に携帯を覗くと。。。私とのメールよりも、、何か心の篭った男性との会話とも思われるメールが結構見つかりました。

まぁ、、、20代の可愛くて若い女性ですから・・・まったく男っ気が無いというのは無理な話でしょうが・・・やはり現実を見せられると酷くショックを受けました。

皆さんは恋愛の時に不安になりませんか?また、どう思いますか?
男女関係なくある不安だと思うので老若男女問わず結構ですのでアドバイスください

※ ストーカーという意見はやめてくださ。質問に答えてください。

A 回答 (8件)

>皆さんは恋愛の時に不安になりませんか?また、どう思いますか?

不安になります。
女性は男性と違い、黙っているだけで男性側からのアプローチがあるので、
いろいろな男性と知り合う機会があると思います。

>まぁ、、、20代の可愛くて若い女性ですから・・・
>まったく男っ気が無いというのは無理な話でしょうが・・・
>やはり現実を見せられると酷くショックを受けました。
誰でも、好きな子がアプローチを受けている事実はショックなものです。
自分に自信が無い場合には、特にショックです。

しかし、女性が黙っていてもチヤホヤされるのは、せいぜい20代までです。
本人も、それまでの間に「相手を決めなければ」と思っていると思います。

そういう現実を見たことは、それを前向きに生かすように考え、
その仲の良い同僚さんに取られないように、
彼女を精一杯愛する努力をしましょう。
今回のことは「勉強になった」「俺の彼女はやっぱりかわいいんだ」と考えましょう。
    • 0

疑心暗鬼になる気持ちもわかりますが取り越し苦労な場合が多いと思います。

でも彼女さんが他の男性に好意をもつ可能性は十分あり。
あなたが彼女のことをどれほど思っているか口や態度に表すのもいいかも。
(女は具体的なアクションに出されるほうが嬉しい)
あなたがそっけないところに他の男に優しくされるとコロっといってしまうかも。
    • 0

彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテると思います。

ですか?
そうおっしゃっている、あなたはどうなんでしょうかね ?
考えてみてみて、皆さん、その時代時代にポロンと産みおとされて、成りたくてこうなった御人はいない。それが一つ、御自分が勝手にそう思っているだけの世界にあなたがはいってらっしゃるんじゃないのかな。あなたの男友達もその内の御一人でございましょうに。交際を御続けたいのなら彼女のお気持ちは彼女に御聞きするのが一番でございましょう。そこで、その彼女を受け止めてさしあげられるだけの御器量、器(あなたのしみついた御性格の中の御器量、器)が貴方様に無いのなら、それは、誰にでも想像してもイメージがつかない事も出来る事と出来ない事もございますし、恥ずかしい事ではこざいませんから、御自分に無理のないように、あなた様が寂しい思いつらい思いをしない様に、御相手を踏みつけにしていく事さえしなければ、いくらでも御相手の彼女と今以上に深くかかわっていってもよいのではないんでしょうかね。そのお気持ちがなければ御身内にはなれなくってよ。あなたの出来る事を毎日御続けになって彼女と、そして、もし彼女と御結婚される様なことがあれば、あなたのまだ見ぬ御子様のヒーローにおなりなさいましな。現実とはあなたがあなたと言う人間(動物も含む)と向き合うことだと思いましてよ。あまり好きな言葉ではございませんが、頑張ってね、応援しています。
    • 0

>リフレッシュ休暇だったからです。

結局リフレッシュになりませんでしたね~

>彼女は社交性が高く、器用で可愛いので、多分モテる
いいですね~
うらやましいです!
質問者さんのタイプにずばりなんでしょうね。
そんな彼女欲しい!

>1週間だけ調査してみました。
すごい行動力ですね!
それぐらい好きなのかなとも感じます。
僕はできないっすね、バレそうで。

>ついには飲みの席で頭を撫でられてたりしていました。
それは彼女さんも嬉しいのかな~と思います。
もしくは、やめて!って言えない人とか。

>週末デートの時にもトイレの隙に携帯を覗くと。。。
やっちゃいましたね笑
更にストレスたまっちゃいましたね、、、

とにかく質問者さんが、一人でかかえこんでつらいんだろうなと思いました。
今現在、いやな要素ばっかり集めて、集めて、さらにためこんだ状態じゃないですか?
いつか爆発しそうで、心配です。
僕だったら小出し小出しにして彼女に聞いたりします。
あとは、一度本音で話をするとか。
やっぱり相手によく見られたいとか、嫌われたくないとか、お互いたくさん考えてると思います。
だから、本当にはらわって話するのって大事だと思いますよ。

なかなかできないことだと思いますが、どうでしょうか?
    • 0

女性はどこかで浮気してる???

人それぞれだと思います。
彼女も、その男性と単なる友人関係かもしれませんよ。
気のあう異性の友人って、とても貴重な存在だと思うのですが・・。

私も独身時代の職場に異性の親友がいて、友人もいて、彼らに頭を撫でられるって私の場合は普通の友情行為でした。
夫も私を信じていてくれるせいか、異性間の友情を理解してくれています。

質問者さまにも女性の友人や先輩・後輩はいらっしゃると思います。

彼女の事が大好きで、心配なのはとても良く分かりますが、
でも、もし私が彼女ならそういう卑怯(ごめんなさい)な事は、してほしくありません。
そこまで心配して行動に移すというのは、ご自分に自信がないのでは?

質問者さまの行動を、もし知ったとしたら、とても小さい男に見えて絶対に嫌われそうですよ・・。
反対にドンと構えて、器の大きさを見せられたらもっと惹かれそうですが・・。

彼女を信じてあげてほしいけど、どうしても心配で、いても立ってもいられないなら、
その男性と一緒にいる時に偶然を装い、彼女の反応を見てみてはいかが?
笑顔で質問者様の事を「彼氏」として紹介してもらえれば、何の心配もないはず・・。
もしかしたら、「友人」だとして紹介されショックを受ける可能性もありますが・・。

どちらにしても、今のような行動を続けていたら、いつかバレてフラれるかもしれませんし、
何より健康的ではないように思えます。
早く、安定した精神と日常を取り戻してください。
    • 0

先ず、一番大事な点は彼女の行動は浮気では無く、婚活へのプレリュードです。

本題
rion111さんは彼女に対して自信は有りますか。
自信が有ったらこんな不安感は抱かないと思いますが、常に彼女をリードするイニシアティブを持つ事です。
その為には彼女のいない時でも自分を磨き、色んな事をまめに調べる事も重要です。
彼女の前だけで無く、一人の時こそ努力が必要なのかも知れません。
それと、自分が会って無い時に彼女が何をしようと気にしない事です。
例え男とデートしてようが、rion111さんと会ってくれればいいじゃ有りませんか。
それともどんな男からも相手にされない女性がいいんでしょうか。
仮に彼氏がいたとしてもrion111さんが彼氏以上の存在になればいいだけの事です。
他の男と会うのが嫌なら、rion111さんが毎日デートに誘えばいいんです。
彼女だって社会に身を置く人間です、会社の同僚や先輩、気の合った者同士飲みに行く事も有るでしょう。
付き合い上、飲まざるを得ない状況だって有ると思います。
それを全て否定する事は人形にさせるようなもんです。
やっぱり、会う回数を増やすのが一番平和だと思います。
私の一番だった人は殆んど毎日デートに誘いましたよ。
    • 0

リフレッシュ休暇がリフレッシュになっていないょ。

。。
女性も一緒でしょうけど疑うだけで心労がたまります。
考えてみれば自分が惚れたくらいの人ですから
誰かが好きになっても当然の事です。
乗り換えられるとか捨てられるのはつらいですが、、、

自身のときとの違いを見つけたのならば
自分が行動して相手にその笑顔を出してもらえるようにする
とか自身が行動し自分との交流が本当に楽しくしていけば
よりよい関係が作れていくのではないでしょうか
相手の行動を制限したりは“人によっては”逆効果だったりもするので
御自身がもっと相手を楽しませるということに注力していけばいいのでは?

ケータイメールを見るのはばれたら最悪です(見るのも控えたいところですが)
そこで知った事は心の中に留め置いて
相手を楽しませられる時にさり気なく行動してみると
いいかもしれません。露骨だとケータイのぞきがばれかねませんので。。。
    • 0

こんにちは

ご自分の不安を解消する事が一番大事ですか?
彼女の自由を尊重する事が大事ですか?

彼女にその思いをちゃんと伝えましたか?

プライバシーの侵害は、彼女に対する失礼であると思います。
不安を解消するために、彼女に秘密で彼女のプレイベートに踏み込んでゆく。
これは、どうですか?

正々堂々と問題に挑む方がよろしいかと思います。
    • 0