プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、準社員(アルバイト)として働いています。
そこは半年後との契約更新なのですが、基本的に自動更新はされません。
契約の切れる月の半ば頃になると次回の契約書を渡され、
それに記入して更新されてきました。
来月(6月)一杯で今回の契約が切れるのですが、
仮に会社側の都合で契約の更新をされない時、
会社側はやはり契約満了1ヶ月前の5月31日、若しくは6月1日に、
契約更新しない旨を伝えるべきだと思うのですが、
通達されない時は契約を更新できると判断してよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も、今同じ現状におかれています。

更新されるか?どうかのとこです。まだ、一ヶ月は、ありますが、確認をしたいけど、しずらい状況です。確かに、更新一ヶ月前に言うのは、普通じゃないか?と、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!