dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度脈なしだった女の子から再び連絡が来たのですがどうすれば?

この場を借りて馬鹿な質問をさせてもらいます。回答者にはなんとお礼をしたらよいのか…

ちょうど一年前にオフ会を通じて仲良くなった一つ下の女の子(19)とデートしました。
結果自分の悪い部分である、「女々しさ」が隠せず露呈してしまい、脈なしだったのか以降何の音沙汰もなし。
メールの返信もプッツン切れてしまいました

しかし、今年に入って1月くらいから、その女性から「今まで連絡しなくてごめんなさい」とメールがきて、
半年以上今でもだらだら1、2日おきに返信くる→自分も1、2おきに送信する(ホントはすぐ返したい;)
というような関係が続いています。

普通だったら興味ない男とこれ以上関わりたくないですよね;
これは単なる相手の暇つぶしなんでしょうか?

最近になってカラオケいきたいー、旅行がどうのこうの~的な感じのメールが来ます。
好きな音楽の趣味も僕にあわせて「え?前から私○○っていうバンド好きですよ」的な返信が来ました。
…一年前のデート時には全く違う音楽の趣味でしたんで。。

僕はあまり恋愛経験がないのでどうしていいのか全くわかりません。今でも僕はその女の子に好意を持っているので、余計にどうしていいのか頭が混乱する一方です

なかなか後一歩が踏み出せないでいます。何かアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

都合のいいひとみたいでやだになりますよね。



僕もそうです。

でも相手にあわせたら?いいじゃないですか?

なんでもかんでも買ってあげたりしたらいけませんよ。

本当の自分を見てもらうために頑張ってはいかが?

僕はそうしています。

相手から告白くるようにがんばってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

その時は彼氏がいたか、恋に関心がなかったかな?でも今はいい感じになりそうなんだし、彼女を大事にしてあげたら?

    • good
    • 2

彼女から行きたいメールが来るなら、何にも問題


無いでしょう、あまりもたもたしてると、駄目ですよ
緊張しすぎですよ。

最初から旅行はチト早いので、
普通にデートからすればいいじゃないですか?

これから季節最高ですよ、花火大会、浴衣着て・・・
頑張って下さい
    • good
    • 0

一概には彼女の真意は分かりませんよね。

時間が経ってからhoneysosさんの事が気になったのかもしれませんし、好かれてると分かっているので甘えているのか、ただ単に暇つぶしの可能性もありますしhoneysosさん以外でも様々な男友達がいるのかもしれませんし、honeysosさんと友達としてならちょくちょく接したいと思ってるのかもしれません。

でもまあ相手からも交流を求めているならチャンスといえばチャンスです。個人的には彼女に振り回されてしまいそうな雰囲気を感じますが駄目モトでもう一度付き合えるように頑張ってみてはいかがですか??
    • good
    • 0

もう一度デートすればいいでしょう。


私ならすぐ遊びに行きます。
カラオケでも旅行でも私ならすぐ行きます。
どういう結果になっても良い経験です。
チャンスですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!