アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの住んでいる県ではガソリンのリッター価格はいくらですか?
ちなみに私は福岡県ですが、安いところでハイオク103円、レギュラー93円です。

A 回答 (11件中1~10件)

今一番高いのは長野らしいです。


なぜか内陸なのに滋賀が結構安いんです。(滋賀出身者)

↓こんなサイト見つけました。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~aihara/fuel/
    • good
    • 0

以下は'99年の話です。


北海道の礼文島ではレギュラー\126/lでした。
那覇は異常に安かったと思います。自分は車に乗らないのでよく覚えていないですが。
レギュラーでリッター60円台とか50円台とかあったような…
でも、石垣島では100円以上の、内地レベルの価格でした。
    • good
    • 0

長崎市です。

いつも利用するGSはハイオク117円、レギュラー107円です。
    • good
    • 1

長崎県です。

ハイオクは入れたことないのでわかりませんが、レギュラーが103円と割高です。長崎はガソリンスタンドの競争がないのが高い原因だと聞きました。福岡や熊本に遊びに行ったときはその安さに(普通か)驚きです。
    • good
    • 0

僕の近くでは奈良が一番安くて神戸が


一番高いです
奈良の値段+5円=大阪の値段
大阪の値段+5円=神戸の値段
となります
    • good
    • 0

ガソリンの値段が一番高いのは長崎です。


レギュラーで100円越えます。
    • good
    • 0

埼玉県です。



セルフ系で現在レギュラー86円
ハイオクでも96円です。
セルフで無くても2円程度高いだけです。

住んでいる地域でこれくらいの価格です。
但し少し離れてしまうと
一気に5円以上高くなります。
    • good
    • 0

静岡です



安いところでレギュラー92円普通で96円
ハイオクはちょっとわかりません。入れないので・・・

ところで以前広島に住んでいましたがべらぼうに高かったですよ。れぎゅらーで138円でした。ここに消費税が乗っかりました(記憶の限りでは)

結構有名な話で、TVでも騒がれていました。

結局のところ業者だか、どこだかが、マージンを取りすぎてたか、粗悪な流通形態のせいだったようです。
漫画道場のかしむらたけあきさんがかなりがんばって取材していました。

今は改善されたかもしれません。
    • good
    • 0

千葉(東葛地区)


セルフであれば レギュラー88円 ハイオク98円
広島の方の回答を待ちたいです・・・
結構昔の話ですが目玉が飛び出るほど高く
ガス欠ギリギリ状態で岡山入りし給油した記憶がありますので。
    • good
    • 0

私も福岡県在住ですが、レギュラー90円のところもありますよ!



聞いた話では、陸送距離が長くなるほど高くなるらしいですね、身近で知っている所では、長崎県も島原半島に行くと結構高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!