アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。
身体を許すほどの相手と何故別れたのでしょうか?
軽い気持ちで恋愛してたからですか?
特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか?
もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。

A 回答 (16件中1~10件)

そのとき愛していれば良いでしょう。

長く付き合わなければ相手のことは分りませんよ。
結婚なんてただの儀式でしょう。
愛なんてものは長く続かないのが普通だと思います。
貴方は人を深く愛したことがありますか。
別にヤリマンやヤリチンといわれてもいいでしょう。
貴方の偏見は酷いです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

身体を許すほどの相手と何故別れたのか知りたかったんですが・・・

>愛なんてものは長く続かないのが普通だと思います。
それは貴方がそういう恋愛しかしてこなかったからでは?

>貴方は人を深く愛したことがありますか。
ありますよ。私は最愛の男性と結婚しましたので。

前者に同感!酷い偏見です!!この質問内容も!

>処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。

ここで回答したら、これに該当する、ということになるのですか?
あなたご自身が最愛の人と幸せであるなら、それで良いでしょう?

人はそれぞれいろいろな事情を抱えているものです。
中には、騙されて婚約前に関係を持たされる場合もあります、
だからといって、世の男性皆が同じ「詐欺師」とは限らないでえしょう!

結婚した途端、豹変する男性もいます、
だからといって、世の男性皆が同じとは限らないでえしょう!

「世の中の女性、全員を敵にする質問内容」と、思っても良いのですか?
あまりにも女性を馬鹿にした言葉使いではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

>結婚した途端、豹変する男性もいます、
いいえ、お付き合いの時点で豹変するサインは出ているはずです。
それに気づかないふりをしているだけで、結婚したら豹変したなんて言い訳ですね。

>「世の中の女性、全員を敵にする質問内容」と、思っても良いのですか?
そんなつもりはございません。ただヤリマンのかたは敵だと思われるかもしれませんね。

通りすがりのものですが、

NO,1さんへの補足とお礼の書き込みが逆のような気がします。

まあ、どうでもいいことかとは思いましたが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のミスでございます。

またあんたか。

ホント懲りねーな。
ID何回も変えてご苦労さんです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6051544.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6065061.html

はいはい。
あんたが大将。
あんたが偉い。
これでいいですか?
    • 1
この回答へのお礼

暑いせいでイライラしておられるのですか?

考え方がちょっと古いな~と感じました。

私がまだ若いからかもしれませんが。
今の時代、大半の若者がフリーセックスの意識で生活してますよ。
結婚に夢を抱いていないから、一度きりの人生は自由に生きようと思っています。
軽い気持ちで恋愛してるか、と言われればそういう一面もあるかもしれません。
でもまあ、今まで付き合った男性からは「いい女だった」と好評を受けていますし、こういう恋愛の形もありかなと思います。

>>特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか?
世間一般で上げられているヤリマンの定義と、質問者さまが上げている定義とが違うので、なんとも言えませんが…
    • 0
この回答へのお礼

ヤリチンからはいい女だったと言われるのでしょう。
マトモな男性でしたらまず言いません。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6042287.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6051544.html

こちらの質問が参考になるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

全く参考になりませんでした。

「特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか? もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。

この文章から推察するに、あなたはある女性と婚約し、結婚式・入籍前に彼女の神聖な処女を捧げられたものの、その後に彼女が心変わりして彼女の方から婚約を解消されたのだと思います。
 そして、その時の彼女の心変わりの原因をこの場を通じてみなさんに問うているのだとおもいます。しかし、あなたの満足がいく回答が出てこないので、何回も何回も同じように質問を執念深くし続けているのだと思います。

あなたは、よっぽど苦しく辛く耐え難い想いをされたのでしょう。よっぽどきつく切なく思いをされたのでしょう。
 また、ご両親にもあなたの不甲斐なさを色々となじられたりされたのでしょう。さらに、あなたのお友達にも、肩身が狭い思いをされているのでしょう。

でも、もうそろそろ終わりにする頃合いです。新しい道に勇気を持って踏み出しましょう。それがあなたの為です。
    • 1
この回答へのお礼

私は旦那に貞操を捧げた既婚女性です。
精神的な病を患っていらっしゃるのでしょうか?
勝手な思い込みが激しいようなので病院に行かれた方がよいと思います。
お大事に。

男ですので女性の心理は分かりませんが、1つの意見として聞いて頂ければと思います。

・非処女と言う点に関して、強姦等による被害者も多数いらっしゃいますので・・・。

私の意見としては、確かに女性にも興味本意で行為に及んだ人もいるでしょうし、流れでって人もいるでしょう。好きな人に、愛する人に、求められたからその気持ちに応えたいと思って及んだ人もいるでしょう。ヤリマンと言われても仕方のない部分はあると思います。間違っているとも思いません。行為自体は本来、子供を作るための物ですから、その気が無いのに好行為に及ぶのは意図が違うとも思います。しかし、質問者様が言われるように、最愛の人と婚約・結婚が出来れば良いですが、人の事情として結婚の出来ないカップルもいます。結婚はしていなくても、一生添い遂げる方達もいます。こういった方達は批判できません。

例えば、奥様が交通事故等で半身不随や、言語障害等になってしまったとします。その旦那様はそれでも一生を添い遂げる為に頑張ってくれると思います。しかし、障害のある奥様はどうでしょうか?障害のある自分の面倒を見てもらって一生を送ってもらうより、自分と離婚して旦那様にはもっと幸せな生活を送って欲しいと思うかもしれません。また、そう思うのが愛する人に対する気持ち・誠意だとも思います。旦那様が頑張っていても、奥様が旦那様の前から急にいなくなってしまったら?その行動は一概に非難はできませんん。

質問者様が言われるように批判を受けても仕方がないとは思います。愚かな人間(ヤリチン・ヤリマン)が多い事も否定はできません。しかし、身体の関係を持って、その後別れる事が必ずしも否定
・批判されるものとは限らないと思います。不幸は幸せな時にも想像は出来ますが、不幸を実際に体感したことのない状態で、ただ一概に批判をされるのは間違っているのでは・・・と思います。

考え・意見が違う方たちを理解するのは難しいと思います。一生理解出来ないこともあります。
質問者様のご意見も尊重されるべきだと思いますが、逆に質問者様も他の方たちの意見を尊重すべきとかんじました。
    • 0

で?ヤリマンの何が悪いの?

ヤリチンしかいない現代に結婚まで純潔を守ったところで子供抱えて離婚するのがオチですよ。
男はみんな処女幻想を抱くけどイコール騙しやすいと思っている。
男慣れしてない=騙されやすい。
昔みたいに親が守ってくれるわけじゃないんだから経験を積むのは必要なこと。
まあ、経験積んでも何度も騙されるお馬鹿さんもいますが…。
    • 1

貴方の最愛の旦那は童貞だったのですか。

世の中の男の多くは旅行先などで女を買います。
買ったことの無い人もいると思いますが、ある人のほうが多いと思います。
ほとんどの妻は知らないでしょう。
貴方は旦那をどこまで知っているのでしょう。
旦那さんがいつまでも貴方を愛していると思いますか。
通常は愛は無くなり情になるのです。
婚約もただの儀式です。
貴方はSEXを愛情表現だと思っているのでしょう。
旦那さんにも確認しては。
他の女性を思い一人でしたことも多いと思います。
貴方のような人はもし挫折したら立ち直れないでしょう。
もっと柔軟に前向きに生きては。
過去を気にして生きているのですか。
    • 1