プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を軽蔑する方を軽蔑します。

なぜ不倫をしない人が不倫をそこまでわかったように言うのでしょうか?

不倫が悪い=ウソをつくのが悪い、家族に対して悪い。
そんなことは実際の当事者でないとわかりません。不倫をする勇気もない人が何を偉そうに。
なぜ家族に対して悪いと言い切れるのでしょうか。私は家事も育児も不倫もちゃんと両立しています。不倫だけに溺れるようなバカな女ではありません。

結婚していたって子供がいたって運命の出会いがあります。不倫を否定する人は結局寂しいから僻んでいるのでしょうか。

あたなはこの先一人の男性で悔やむことはないと言い切れますか?

不倫とはそこまでバカにされる恋愛ではないと思います。
不倫?バカじゃない?って一言で片付ける多くの方々に「不倫?不倫のなにをわかってるの?」と言いたいです。

A 回答 (44件中21~30件)

こんにちは。



例えば、あなたが、不倫の末、生まれた方であれば、全く、非はありませんし(当然)、幸せになっていただきたいと思います(本心)。

ただ、その学習した経験は大切にしていただきたいと思います。

>不倫をする勇気もない人が何を偉そうに

周りはちゃんと見えていますか?

結婚の意味はわかってらっしゃいますか?

本当に勇気の使い方をわかってらっしゃいますか?

傷つけるのは、身内だとわかりますか?

家族の心はあなたのものですか?

「不倫」という言葉にあぐらをかいている男が多数いることに気づいていますか?

男女の信頼関係がそんなにもろくていいんですか?

あなたの信頼する人が不倫してたら、“勇気あるな”と思いますか?

ではその信頼とはなんですか?
    • good
    • 6

善悪の判断ができないのでしょうか?



不倫に踏み切るのに勇気なんか必要ありません。
勢いだけですよ。
家事と不倫の両立?
まだバレてないだけでしょ。
そんなんだから“バカ”扱いされるんですよ。

「お預け!!」って言われた犬が我慢できずに飯にガッつくのと同レベル。
人の場合は『相手の気持ちを考える』ことや『理性』が働く分、犬と同じフィールドで
比べるなら、当然それ以下です。
クスリ・万引き・窃盗・強盗・殺人、、、全てにおいて勇気なんて大袈裟なものは
必要ありませんので、くれぐれもお間違えなく!

※本気でこんな事言っているわけじゃなく、“釣り”なんでしょ?
    • good
    • 5

婚姻届という契約を破ったらどうなるか知らないのかい?



不倫がいいと思ってるのはあなたの勝手で、旦那と子供はどう思ってるのですか?
この事実を知って不倫をよく思わない旦那が証拠を持って彼氏を法廷に訴えたら100%彼氏は負けます。これを理由に離婚裁判になったら彼方も100%負けます。子供の親権も取れません。彼方達2人には莫大な慰謝料(数百万単位です。彼だけなら2分の1)と謝罪が待ってます。「勇気」というには馬鹿すぎる条件ですね・・・

彼は彼方の為に莫大なリスクを背負ってます「運命の出会い」と言うなら、大好きな彼の為にリスク回避と輝かしい未来の為に「離婚してから恋愛という当り前の順序」を踏んであげたらどうですか?
それが出来ないなら、運命の出会いなどと言うのは綺麗事になり、彼方は旦那に満足できずスリルと快楽を求めて他の男に手を出す「単なるヤリたいだけの阿婆擦れ」です。

↑が馬鹿にされない女でしょうか?大人なんですから、身体だけでなく頭も大人になりましょうね。
    • good
    • 6

幸せな人はこんなところでこんなこと書かないですよ。

    • good
    • 3

あなたの言う、不倫だけに溺れるバカな女が多いからバカじゃない?って言われ


るんでしょう?

そんなに不倫が偉いなら是非名乗り出て頂きたいものですね。
    • good
    • 3

頭、大丈夫?

    • good
    • 8

あの、まずですね・・・


不倫を軽蔑する人を軽蔑しますと言ってますけど
浮気、不倫をされた相手はほんとうに傷つきますよ?
不倫する勇気がないとか言ってますが
不倫がそんなに偉いんですか?
旦那や両親や家族を裏切ってそれを知った人達は
「あぁそうなの?すごいねー勇気あるね」って言うと思いますか?

あなたの言ってることは人のことを考えず自分のことしか考えていない
自己中心的な中学生の発言ですよ。

でも、不倫も立派な恋愛感情から生まれることですけどね。
まぁバレて人生めちゃくちゃになればいいと思います。
    • good
    • 13

こんにちは。



はぁ~。こんな考え方があるんですねぇ~。
是非ともご家族や義両親に不倫は良いものだと
主張して下さい。
そして「家事育児をちゃんとしてるんだから不倫くらい
して良いでしょう」とでも言って下さいな。
言えるよね?
不倫は良いものなんだもの。
    • good
    • 12

夫婦関係を法的に結んだのに、離婚せずにそれを破るのは契約に反します。


それが不倫が悪いとされる所以です。
あなたの言い分は、貧乏なのに盗みをして何が悪い!盗む勇気もないくせに!と同じことですよね。
貧乏だろうと盗みをすることは悪いのです。
悪い事は堂々とやることではないのです。軽蔑されても仕方ないのです。やるなら軽蔑される覚悟でやって下さいね。

まぁ、釣りお疲れ様です。
    • good
    • 9

アア、そうですかw


だったら誰にも相談せずに勝手にやれよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A