アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪北のほうで住みやすい場所を教えてください。高度層マンションなども立っている場所がいいです。

引っ越しするのですが、大阪をあまりよく知らず、一度中央区に住んだのですが、うるさかった思い出があります。
北のほうでいい場所がないか、町名で教えてください。
御堂筋線を使いたいので、御堂筋線から徒歩15分くらいがいいです。

江坂でさがしていたのですが、なかなかいい物件がなく、大阪市内でもいい場所がないかと
思い、質問させていただきました。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「御堂筋線から近く、高層ビルがそばにあった方が良い。

中央区はうるさかった」以外にあなたにとって何が「住みやすい」のかわかりません。

お子様がいるのであれば学校もそばにあった方が良いでしょうし、足となる車や自転車をお持ちでなければ商店街やスーパーもそばにあった方が良いでしょう。

便利な施設がそばにあるということになればそれだけ人通りも多くなりますが、それを便利だと感じる生活スタイルの方もいれば、賑やかでうるさいと感じる方もいます。

あなたにとって何が快適であり便利なのか、何があった方が良く、逆にそばにあって欲しくないのか???

仮に私があなたに「住みやすい場所は?」と聞いたとしたら何を知りたくなります?
すぐに答えられますか?

あなたにしかわからないことを他人にうまく伝えることから質問は始まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!