アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う良いルアーを教えてください。自分はこのルアーで釣れたとか教えてください。出来れば釣れた時の状況とかも教えてください。(シーバス限定)

A 回答 (2件)

私のおすすめは


ミノー
●K-TEN F115
●K-TENリップレスミノーF115
●アイマ コモモ SF125
●ダイワ ショアラインシャイナー R50&40
●スミス パニッシュ85F (バス用)
バイブレーション
●ダイワ TDバイブ18g (ソルトではなくバス用)
●マリア マールアミーゴ65
その他
●ラッキークラフト ケロール (バス用)

主に河川中心ですが、こんなところです。
ショアラインシャイナーR40、コモモ SF125
以外は二桁以上の釣果があります。
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロールも2桁ですか?私はケロールの形が気に入って、4種類も持ってるんですが、今まで一度もケロールで釣れた事ありません。雷魚に使った時は、追いかけてきたのですが釣れませんでした。教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 16:42

比較的低価格のでも釣れています。


5月の連休に朝6時頃、河口のテトラ沖50m付近をボートにて河口よりの濁りありの状態にて

マリア マールアミーゴ 24g ピンク
ダイワ シーバスハンター アユカラー・銀赤

マールアミーゴはサイレントバイブレーションでアクションがイマイチのようなのですがランカーが出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランカー出たのはすごいですね。自分は今までピンクのルアーは釣れる気がしなかったので、一つも持ってませんでした。今度買ってみようかと思います。教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!