プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が変なんです(飛蚊症以外で)

私は既往歴なし、20代前半です。大学に入ってら飛蚊症があったのですが、それ以外にうっすら見えるものがあります。それは白く細かいドットのようなもので、アナログ放送を見ているような感じです。次第にそれがよく見えるようになって来て、タイルや白黒柄を見るとはっきり認識できるレベルです。部屋にいるとグルグルとそれがちらちらしているのがわかります。またボーダー柄を見ると一部が揺れて見えるようになってしまいました。その白いものが濃くなったのが原因かもしれません。ちなみに病院には行きましたが、眼底検査でも視野検査でも眼底写真でも異常なしなので、「気にしすぎ…?」「頭の血流が一時的に悪くなったのかも」と医者に言われました。しかし、常に見えるので何か病気なんではないかと、非常に怖いです。同じような体験をしたかたや、この症状に対処法・アドバイスがある方教えてください。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

プラーナの事かな?

キーワードは

プラーナ と 見える で検索してみて下さい。
    • 0