アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーラルセックスでの妊娠について

オーラルセックスでの妊娠について
先ほどペッティングとオーラルセックスを間違えていってしまいました。
また再度質問してしまいますがお許しください。

メッセージを閲覧していただきありがとうございます。

オーラルセックスでの妊娠について質問があります。
僕には高校1年生の処女の彼女がいます。

僕たちはお互い妊娠はしたくないのでオーラルセックスだけをしていました。挿入は一度もしたことはありません。
先月オーラルセックスをした時に、彼女に口内射精しました。
その時に彼女が、僕が出した精子を僕に口移しをし飲んでみてと言われ飲んでしまいました。
その後、五分ぐらい話した後に彼女にクンニ(舌を中に少し入れたかもしれません。)や中に指を入れてほしいといわれ、
滑らかにするために僕の指を口に含ませて少し湿らせて指を入れたりもしました。

その行為をしてから一ヶ月がたち、先週辺りが生理予定日なのですが生理がきておらず。
妊娠しているのではないかとすごく不安になっています。
ここ最近、彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと言っていました。
それと授業中に気持ち悪くもないのに、吐いた時のすっぱい汁(胃酸?)みたいのがいきなりのどにきて、飲み込んだと言っていました。
この一ヶ月の間に彼女の親がちょっと重い病気にかかってしまいそのストレスで生理が遅れている可能性もあるかもしれません。
彼女は4ヶ月前にも生理が少し遅れたことがあります。
今週妊娠検査薬を使いたいと思っているのですが、
この話の時点で妊娠の可能性(こういう行為をした時点で妊娠の可能性が0ないのはわかっています。)はあるのか教えてほしいとおもい投稿させて頂きました。
後から考えるとすごく軽率なことをしたと、とても後悔しています。
自分の性知識のなさで彼女を不安にさせてしまっている自分がすごくいやになります。
お互い話し合ってお互いこれからはそういう行為は一切しないと約束しました。

どうかみなさまの意見をお願いします。

A 回答 (6件)

ここって意見を述べる場ではないんですけど…


1ヵ月たってるなら検査すればいいでしょ。
知識ないなら最初からセックスなんてするな。
子作りであって遊びではないんですからね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

場違いな事をいってしまい申し訳ありませんでした。
今回は自分の性の知識のなさで引き起こった事です。
今後はそういうのはしないようにします。
意見を述べる場ではないですが意見していただきありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 00:42

>どうかみなさまの意見をお願いします。



ここは意見を述べる場ではありません。
余計な性描写を書き込んで真剣に悩んでいるのか疑問を感じます。
回答者の不評を買うだけですすね。

高校生なら責任が取れないでしょうから双方の親に相談をしなさい。
責任感があるなら高校を中退してでも働いて自立し、一人前の資格を身に付けてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

場違いなことをいってしまい申し訳ありませんでした。
余計なことをかいてしまい貴方様や他の方々から不評を買った事に関して本当に申し訳ないとおもっています。
今回は自分の知識のなさで引き起こったことです。
今後はこのようなことはしないようにします。
意見を述べる場ではないですが意見していただきありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 00:45

そのぐらいで心配するなら初めからやらないこと、キスだけでいい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
これからはこういうことはしないようにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 00:46

えっと、処女膜には穴があいてますので、


貫通しなくても妊娠の可能性はありますわな。

本文読んだ限りでは可能性は低いと思いますが・・・・
0じゃないです。

妊娠検査薬でもまあ十分だとは思いますが、
可能ならば医者行って検査することをお勧めしますよ。

親御さんには内緒でこっそり行って、
何もなければヨシ。
あったら・・・・・ま、その時はその時ですw
覚悟決めて親御さんに相談しましょ。


それから、彼女のケアはしっかりしてあげて下さいな。
あなた以上の不安、ショック、動揺があるでしょうから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
自分の性の知識不足のせいで、こういう事が起こってしまったことに本当に彼女には申し訳ない事をしたと感じました。
今週妊娠検査薬を使って確認したいと思います。
一番不安や動揺しているのは、自分の身体に新しい生命が誕生しているかもしれない彼女ですよね。
何があっても彼女を守りたいと思います。
意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 00:51

>どうかみなさまの意見をお願いします。



 病院で検査しろ!

 高校1年生で、責任取れないのだから
お互いの親には当然 言わないといけない

 変に隠すより 男ならヤッタ事のケジメはつけろ!

 妊娠していなければ 安心するし
仮に妊娠していたら早急に手が打てる。

 産むにしろ、堕胎する(殺人)にしろ
最終的には、病院に行くのだから すぐに行くべきだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
堕胎は簡単に言えば人殺しですよね。
今回の事で、自分がどれだけ彼女に迷惑をかけたのかとても実感しました。
これからはこういうことはしないようにしたいと思います。
意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 00:56

>僕たちはお互い妊娠はしたくないのでオーラルセックスだけをしていました。

挿入は一度もしたことはありません。

あらら、激しいこと。

あなたたちのやってることは、普通のHよりも過激ですわよね。

>彼女がおなかがたまに痛くなるのとあそこの穴が少しだけ痛いと

お風呂にも入らずに、指なんていれたりしたら、そりゃあ痛くなることもありますよ。

第一、口なんて、すっごく雑菌だらけなんですよ。

指にくわえてから入れたとしたら、、、


妊娠したくないなら、コンドーム使うだけですよ。

膣外射精にするだけでも、ほとんど妊娠なんてするわけない。

1カ月にたったの3日程度の危険日ですもの、

普通に、膣外射精だけで十分妊娠しないと思われます。

膣口に性器を擦りつけるだけで入口に出したとても、妊娠しないと思うなあ。

どうせ、すぐに拭き取るでしょう。


オーラルセックスだけで妊娠したら、そりゃあ、すごい奇跡です。

是非とも産んであげてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
やはり妊娠の確率は低いですよね。
ただ今回の事で、どれだけセックスがどれだけ重いものかわかりました。
今後はこういうことはしないようにしたいと思います。
意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!