プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

想い出は風化しない?楽しい想い出
先日、随分と以前の子供の頃のひと夏の想い出がつまる海へ出かけたのですが、かすかな記憶の海辺のプール見かけました。随分と長く使用されていない感じで、荒れ果てて、雑草が茂っていた始末でした。
海が荒れていた時に、そのプールを使用し、休憩時に、プールサイドの自販機で当時珍しかったココアを飲んだり、近くに走っていた道路とそのトンネル(別に意味は無いのですが)を眺めていた事を
思い出しました。随分と前のことなのに・・
心に刻まれた楽しかった想い出ですが、プールは風化していたのに。
できれば、悲しい思いはしたくない。僕は内省的すぎますかね?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。

彼に対して不安がある訳ではないですし、好きな気持ちに変わりはないです。
でも彼の事を想うと同時に当時の事を思い出し、やり場のない憎しみに苦しみ、そんな自分に疲れてしまってます。
結果的には私という一人の人間が排除されたような感じでしたから。
早く忘れたいと頭では思っていても、なかなか難しく出来ずにいます、本来の明るい部分と、闇の部分が共存していて心の中が複雑で、表面には出しませんが、ふとした瞬間に精神的に不安定になる時があります。私の強さが足りないのでしょうか・・

前職場の飲み会には行った事がなく、私の信頼してた人の送別会のような時に、カラオケ?に行っただけですので、場所がよくわからないのですが・・

でもお逢いしたい気持ちではいます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
急かしてしまった様で、すみません。 そんなつもりではなかったのです。
友人としてお逢いできれば、それで構いません。 決して、気持ちを押し付けることは、また
人生の大事を、急いては決められませんよね。成り行きに次第ですね。お付き合いに至っても
至らなくても、友人、【心の友】でいたいと思います。男女間で友人が成立するかそれは、恋人になる前でしたら、節度を持てると思います。僕はそう感じました。
友人と恋人の違いは、僕も理解していますのでね。(^^) 
僕も同じ気持ちです。
ありがとうございました。

今日は、これまでにしますね。 

彼を責める気持ちになってはいけないのですよね。

彼も辛かったのかな。

でも訳もなく突然、とても悲しくて淋しくなるのです。
泣き虫でよく泣いていた私ですが、いつの頃からかどんなに悲しくても涙が枯れ果てたのか涙があまり出なくなりました。
きっともう一生分泣いちゃったのかな?

私どうしたらいいのかな?
自分でもわからなくなりました。
縁があったら逢えるよね・・きっと
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

僕は女性の気持ちを掴むのが下手のようですね。 ご回答者様と彼とは、ご回答者様がよろしいのならば、恋人関係に発展できるのではないでしょうか? 僕はそのように思いますよ。
ですのでね。彼は何も変わらず、それしか求めてないのではないですか?
縁は十分にあると思いますよ。掴むか、気が付かないで見過ごすか、もしくは手放すかは、お互いの
気持ちではないでしょうかね? 
時に男性は、強引なくらいがいいのかもしれませんね。お付き合いしてほしいとね。
お互いを極端に思いやってしまうと、お互いのペースが掴めませんよね。 そんな風に感じました。

こんばんは。

お仕事、とても忙しそうですね。
これから年末に向けて益々忙しくなるのではないですか?
私も当時の事を思い出すと忙しくて本当に大変だったです、特に年末は毎日クタクタになってて、帰ったらぐったりでした。
今の職場はどちらかと言うと年度末の方が忙しいくて、今時期はそれほと忙しくはないですね。
今日は何となく彼が辛いというか苦しいというか何かがあったように感じたのですが、気のせいかも知れませんけど、根拠はないのですが、ただそんな気がしたのです。

とうとうお父様帰郷されたのですね、淋しいですね。
お父様が仰る通り、他の女性にも目を向ける事を視野に入れるのも、彼の為には良いとはおもいますが・・・
私は今はあまり考えたくないですけどね。

彼も同じ気持ちなら、私はお友達としてでも何でもいいからお逢いしたいです。
土曜日なら私は大丈夫です。時間は18:30頃がいいです。
場所は私あまり知ってる所が少ないので・・・
迷いそうなので気軽に入れてわかりやすい所がいいのですが・・
宜しくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ご回答ありがとうございます。 お仕事は結構忙しくてね。僕も人の手伝いを安請け合いしてしまう所がありましてね。好きでチャレンジしているので、面白いのですがいつも何かを考えているので正直
疲れてしまう事もありますね。 今の掛仕事は見通しが立てられたので、何とか良いものを作りたいと思っています。 
ありがとう。僕は昨日は食事もとらず、黙々と頑張ったのですが、進捗しませんでした。
泣きそうでした。【人の想いは時空を超えるなんて事】、フィクションの世界では聞きますが、
あるかもしれませんよね。僕も想い続けていた女性の夢を、過去4回かな見たことがありました。
現在に限った想いもね。【想いは通じる】あると思いますよ。
僕達、何か繋がっていればいいよね。 
年末もね。多少忙しく、今年は予想通り厳しいですね。ただ、頑張り続けるのみです。
以前、今よりもっとストレスを感じて仕事をしていた頃、僕は色々見失いました。
その時は、何時も【ただ、駆け抜けるだけのこと】と自分に言い聞かせていましたね。(アニメのセリフなのですが)

僕は、変わらなく彼女が好きです。僕としては、興味本位というか軽い気持ちではないのですが、
お友達からでも・・・それこそ常道ですよね。
今の仕事の目途が来週末頃なので、来週の土でもよろしければね。こちらへいらっしゃる時に合わせてね^^! お逢いいただければ、嬉しいです。
場所は困ってしまうね。以前、その他多数で飲み会をしたところもいいかもね。
ありがとう。

こんばんは。

そう思っていただいてとてもうれしいです。
私も変わらず同じで好きな気持ちでいます。本当にお逢いしたいと思ってました。
たくさんお話をしたり、イブをいっしょにすごしたり・・・
100%とまでは行かなくてもそれくらいの覚悟がなければ逢わない方がいいということですよね?
友達でもダメという事ですよね?
であれば、今色々な事を抱えているので、難しいという気持ちになってます。

仮にこの場でこのままお別れしても彼の知り合いとお付き合いする事はあり得ません。
陰湿な事もされましたし、とても嫌なイメージしかなく、今でもアレルギーになっているので、前会社の人は誰とも関わる事はないと思います。

私からお別れの言葉は言いたくないです、本心じゃないので。
だからお別れするとするなら、ダメージを少なくしたいので自然消滅のようにしたいです。
今はこれ以上の答えを出せずにいます、いつになったら出せるのか私にもわからない。

ここであまりやり取りするのは良くないとは思ってます、でもお別れするのはとても辛く苦しく耐えがたいです。自分でどうしたらよいかわからないのです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

好きなのにね。辛いね。
ご回答いただきましてありがとうございました。

昨晩は、父の為に、以前父が勤めていた界隈の海浜のホテルと鉄板焼をプレゼントしました。)とても喜んでくれました。父は今日の午後の便で立ち、帰郷しました。 
昨晩は父といろんな話をしてね。家族の事、母の事を頼むと言っていました。いろんな嫌な事を経験して、巻き込まれてしまった事も多かったのにね。 父も少し気兼ねをするところがあったのですかね。
僕の恋の行方も心配していました。父は僕の気持ちを理解しながらも、他の女性を考えることもためらうなと言っていましたが、本人としては、簡単ではございません。
どの様な手段でも、友人関係としてでも雑談が出来たり、愚痴なども言い合ったり、出来ればと思ってしまいます。 
僕も、イブもお正月も、夏もね、一緒に過ごしたかった。食事をしてね。映画も見たり、夜の街を歩いたりね。観光地も一緒に行きたかったな。
でも、僕には最後の勇気が無かったね。昨年は仕事はくだらないことで忙しく。僕はいつも疲弊していました。特に昨年の9月以降はね。言い訳けをしてしまいすみません。

ここでは、プライバシーの事もあるから、長く会話をするのは良くないよね。 
友達として逢えますか? お返事は急ぎません。今日は仕事が捗らず、少し面倒なことに挑戦をしていまして、かなりばて気味です。
お礼が遅くなりすみません。

こんばんは。

あれこれ考えても堂々巡りで自分でもわからなくなってしまってます。
彼の事を考えると、好きという気持ちを押し通すだけで、長引かせるわけにいきませんね。

私はこの一年のあまりの状況の変化について行くのがやっとというか、ついて行ってないです。
親の事もありますが、以前少しふれたことがあると思いますが、母がここでワンルームの賃貸をやっていて、今空いた部屋から随時リフォームして行ってるのですが、その他色々な事があり、わからない事も多々あって、戸惑いながらもやっとやってる状態なのです。正直とても苦痛になってます。
時々混乱して、思考力も低下したりします。今、伯父が協力してくれてますが。

いろんな事考えると、好きな気持ちがあってもだんだん難しいように思えてきてます。
彼はきっと幸せを摘めると思いますし良縁があるとも思います。
私は自分で出した答えなら、辛くても淋しくても、耐えて行くしかないとは思っているんです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
いろいろ悩ませてしまったみたいですね。すみません。同じ事を繰り返してしまったのは、僕が悪かったと思います。結論から申し上げれば、僕は考え直して頂きたいです。
大変な状況の中、ご回答を寄せてくれてありがとう。 ご回答者さんがそれ程に悩んでいて、心配事も多いのにね。僕は負担になっていては・いけませんね。
僕が幸せを掴めるか?お気持ちありがとう。いつの日か今を振り返って、このような恋愛に、疑似でない
気持ちがあったのだと思えれば、僕も区切りがつけられそうに思います。
僕は、まとめよう、解決しよう、結論を出そうと急ぎ失敗することもありましたが、正しかったか?間違っていたか?判断はできない性質の判断ですよね。

僕は正直、好きですし、普通の恋人となってね。そのような希望がありました。
その気持ちはね。変わりません。 
僕こそ、気持ちを押し付けたのだと思います。誰しも好意を示されれば、嬉しいだろうし、断りずらい
事をお願いしてしまったかもしれません。
ですのでね。ご回答者様も自分の幸せもチャンと考えてくださいね。 できれば僕の知らない人助かりますが。
もしね。ご自分の意志が固ければ、辛くなってしまってはいけませので、この質問を〆ますね。
お気持ち聞けて嬉しかったです。 僕の最後の希望として、来月の今日にもう一度、ご質問をださせていただきます。僕が諦め切れたら、ご質問は差し上げません。
いままで、本当にありがとう。 淋しくなりますが、僕はごねてはいけません。お別れするのであれば
君から、お別れすると君から言ってほしい。

こんばんは。

今日は札幌も秋晴れで良い天気でしたね。
東京にお住まいではないですよね?

先月東京の娘と、弟の所へ行ってきました、その時は意外と寒くて札幌と変わらない気温でした。
鍋物を作って食べたくらいです。
色々買い物したりお話したり、楽しく過ごせました。
帰りは別れが淋しかったですが。

母にはリハビリ頑張って貰って何としても歩けるようになって貰いたい、心からそう願ってます。
今のままでは仕事を続けることが困難になりそうです。
家の事もままならない状況になっていて・・・
最近休む事が多いので会社のみんなにも迷惑かけて本当に申し訳ないと思ってます。
夜眠れず時々薬飲んでましたが、最近は飲む回数がかなり減りました。

お互いにすきであれば一緒にいたいと思うのはごく自然な事で、誰しもそうですよね。
また逆にそれが叶わなければ、身を引き裂かれるほど辛く何をする気も起きません。
出来れば共に頑張りたいし、淋しい思いはしたくない、それが本心です。

心の辛さにもがき苦しむ事は、死ぬより辛い事です。
肉体的な忙しさとかには意外と強くて、苦しくても倒れそうでも、何とか乗り越えて生きて行けると思うのです。自分を振り返るとそう思います。

苦しみと幸せ・・苦しい方がずっと多かったけど、彼を好きになった事が私は幸せなのですね。
心の中を書きました。

おやすみなさい。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

食欲の秋...秋にはおししい食べ物が豊富で、鍋は年間を通じて、さすがに夏はあまり食べませんが、体を温める鍋は美味しい上に、健康的ですね。医食同源

ご回答者様、ご苦労とは、不適切な表現かもしれませんが、体調に気を付けになってくださいね。
。お母様も、ご回答者様の頑張りをお分かりでしょうから、回復されれる様に頑張れると思いますよ。
また、大変なのに、僕とのコミュニケーション有難うございます。
ご自身の体調にも十分配慮をされてくださいね。

夫婦の事も、お付き合いも大してしてこなかった僕には正直分からないこともありますが、人は正直になる方が、何かと良いと思うのです。変な喩ですが、食べたい、行きたい、社会的にも倫理的にも別に悪い欲求でなければ、自分の心が求める事を行って行くことは、心身の健康、またそれこそが生きる力だと思います。
僕も自分を優先するとは変な表現ですが、ご自身の事もよくよく考えられてくださいね。 相手が望むこと、ご自身が望まれること、同じであれば、まだまだ
結婚も考えられるのではないですか?
帰郷する父にも伝えました。 法律的には婚姻状態の父母ですが、父は年金の問題や、今後の生活も考えて、離婚届は出していないのです。僕がとやかくいうことでは無いものの、父には再婚したい相手ができれば、もしくは自分の幸せも考えてねと伝えました。
人は、独りでは生きてはいけません。支えあってこそ、もしくは支えてくれる支えあ相手がいてこそね。頑張れるのだと思います。 
僕は基本何も変わっていないと思うのですが、彼も同じではないかな?と思います。
人はそんなに変わることは無いとおもいますよ。 

僕も彼女を好きになり、良かったと思います。可能であれば、僕もお逢いしてね。普通の恋人関係になれれば、嬉しいのだけれど。 
またね。 有難うございました。

こんにちは。

私のパソコンも、旧タイプだったので安価で購入したのですが、それほど使いこなしてはいないですね。
曲をダウンロードしたり、病院調べたり、年賀状の印刷したりとか位ですかね、調べ物などは会社でする事多いですしね。けどなければ不便だったりしますね。

私も少し雑談を・・
先日銀行へ行くときに、ボンゴのマニュアル車しかあいてなくて、不安な気持ちで乗ったのですが、くせのある車でなかなか感がつかめず、エンスト起こしたりして、冷や汗が出ました。
ドキドキのしっぱなしで会社に帰ってきたらもうぐったりしてました。。
そんな時、今度はバスで行こうと思いました。

お父様は今月帰郷するのでしたね、淋しくなりますね。
でも二人で色々なところに出かけて、きっといい思い出になると思います。

私の父は少し鬱状態だったので、心療内科へ入院させました。
親戚からの心配もあって、ひどくなってからだと治りずらいかなと思って。
もともと内面的に弱い所がある人なのです。

私の気持ちとしては、親の事もありもう結婚しなくてもいいという気持ちもあるんです。
でも、このまま彼と切れてしまうと思うと、淋しくて、耐えられないと思うのです。では結婚しようか・・・・
答えを出せずにいます。
今までもそうだったし、私は他の人を好きになる事はもうないです。
でも彼を束縛したままは、良くないとも思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなりましてすみません。
今日は東京はね非常に良い天気でした。秋風は心地よく僕には結構秋が好きでしてね。
夏の終わりは嫌いなのですが・
車の免許は僕も持っているのですが、最近は運転しなくなりましたね。 運転は比較的上手なほうかな?
油断大敵ですが(^^)!25歳の時に大事故をしてから、それ以降事故は無いですね。マニュアル車は・・・運転できるかな?

父とはこの2ヶ月間いろんな事が出来ました。良い思い出になったかなと思っています。
有難うございます。僕の家族はバラバラになりますが、僕も大人としてちゃん歩んで行かなくてはと再認識している所です。家族関係では僕は結構悩みました。母はよい母なのですが、父の事となると少し見境のない言動があったり、僕はいつでも中立の立場でしたから、母親にしてみれば、中立も父親側に見えたのでしょうかね? 最後はいつも決まって言い争いになりました。
僕は本当にそれが嫌でしたね。

お父様の事大変ですね。お母様に健康の事もあるのに。僕も一度鬱っぽくなったことがあります。
急に年をとってしまった事に愕然としてね。一時はお店で買い物をすることもできなくなりました。
仕事関係や日常的な事をするのは問題なかったのですが、居たたまれなくなりお店を後にする事もしばしばでした。そんな中、僕は恋をしました。好きな気持ちから、失いたくない気持ちから、自分の心と対話をして、精一杯自分を表現いたしました。 本当なのですよ。 僕は元気を取り戻してゆくのです。
勿論今の恋には、いろんな事がありましたので、喜怒哀楽すべてありましたよね。

以前、父母の結婚について、父に聞いたことがありました。 父の祖母は反対をしたようでしたが、
年上で美人でない・・少し酷い表現かもしれませんが、父は母の心の優しさに引かれて結婚を決めたようでした。母は、母の実家は兄弟が多く、生活が苦しかったようでしたが、姉二人はキリスト教系の学校へ通い、母は音楽が好きだったのですが、音楽関係には行けなくて、父と同じ職場で働いていたようです。
母の印象は、二人で一緒に頑張って家庭を築いてくれるような相手として父と結婚を決めたようでした。
印象はそれぞれですよね。 僕は互いに思いやって、共に歩いてくれる女性が、以前どこかで自分の結婚観??のようなことを申しましたが、それが僕の希望です。僕は少し弱いかもしれませんね。
でも、そんなに弱くはないのですよ。(^^)

ご回答者様には、ご自分の気持ちが導くことに素直になっていただきたいです。
分からないことも不安もあると思います。また、人生を考えるなど大きな事を、イメージだけでは
なかなか、難しいように、僕もそれはわかりますのでね。 

僕が本当に相応しい男性であるか?僕も今何も確かな事は言うことはできませんが、
共に頑張ってくれるのであれば、僕が数倍頑張ると思う。
有難うございました。 決してプレッシャーを感じないでくださいね。僕は自分の勝手な気持ちを述べましたが。

おはようございます。

今はまだ好きな気持ちに変わりはないし、これからもずっとその気持ちのままかもしれない。
でもいままで平行線で、いつもモヤモヤしていて、考えるのに疲れています。

彼がとても慎重になってるのであれば、私もそのように考えてしまうので、軽い気持ちで会う事ができなくなりました。
たとえば実際に逢ったとしても、お互い何か違うと感じたり、描いていた事と違うこともあり得ると思うのです。
私も彼も当時のままではないですしね。
私はそれは現実として受け止めようと思うのですが、彼はどう思うのかな?と思うのです。

失敗が許されないのであれば、このまま逢わず何もないままで、終わった方がいいのかなと思ったり・・
でも人って、友人でも恋人でも家族でも、逢ってお話してるうちに情がわいたり、気持ちも穏やかになり信頼関係が築けるように思うのですが。。

私の気持ちはまだ揺れてます、はっきりと結論を出せずにいますというか、結論出したくなくなりました。
淋しくなるのが嫌だから、一生答え出さずにいたいくらいです。
そんなことはしませんが・・

携帯の件はアドバイスいただいたのを参考に考えたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

よろしかったら、少し違ったお話をしましょっか? 先日新しくパソコンを購入しまして、
ネット環境も大分高速化しました。特にネットで映像を見ることは無いのですが、自宅のパソコンが壊れれてからは、落ち着いた環境でお応えをする事はできなかったので、苦労しましたが、昨日開通いたしました。プロバイダーが変更になり、旧来のメールのアドレスは使用ができません。
ただ、不思議と旧来のメールとリンクのあるこのサイトは使用ができるので、ビックリしています。
父が明後日には実家に帰るのです。遠方になるので、今までのようには会うことはできなくなりますので、ここ2ヶ月は父とよく出かけました。食事に旅行、勤め先の近くで食事をしたことも2回位ありましたね。自宅用のパソコンも必要か?と訊かれれば・・・?ですが、まぁ何かと便利ですのでね。
後はBBフォンを父が使用しているので、その関係でプロバイダーも変更しました。
パソコンは11月に新機種が出る前でしたので、非常に安価で購入できました。MP3プレーヤーも
聴けるようになるので、嬉しいです。
まだ、慣れていないので、タイピングが下手ですね。結構間違えてしまいます。
昨日は、少し引越しの手伝いをしましたが、やはり実感として淋しくなりますね。

父と僕とは随分と違いまして、マメな父に対してずぼらな僕ですが、今後は自分の身の回りの事
チャントする様にしないといけません。 仕事ぶりは評価してもらっていましたが・・身の回りは
抜けている事が多いのです。掃除はチャントしますけどね(^^)!
父は穏やかで、親子ですが、今では友人の様な感じで、気兼ねなく接していますね。勿論、子としての
礼節は持っていますよ。 長男である父は、母との事もあり、帰郷する事をきめました。

僕には兄がいますが、僕と兄は似ていません。勉強が好きな、運動オンチな学者タイプといいますか?
植物が好きですかね。少し度が過ぎていますが・・・
安定した仕事といえ、今の世の中何が・・と苦言を呈するのも母や僕のお仕事ですかね。
今の家庭環境は哀しいか状況ですね。僕は子供では無いのでね。

僕は、基本変わっていないと思いますよ。道を誤ることはあったとしても、大きくは誤らないだろうし、
事実、自分の誤りを修正し続けるつもりですしね。
人は、誰しもよい所悪い所在るとあるでしょ。完璧なマッチ・アップは本当にあるのかな?
悪い所を気にしては、どのような関係も成り立たないかも知れません。よい所を見れば・・どうかな?
人は誰しも受け入れてもらいたい願望はありますよね。 だったら・・
僕はそのように感じます。

正直今までは、幸せを祈れなかったかもしれません。

好きだったからほかの人に行くのがとても嫌だった。
でも、今は幸せを祈るしかないと強制的に思う事にしました。

彼は前と違う人になっちゃたように思えて、一緒に居る事が難しいように感じるのです。
なので思い出として心にしまっておこうと思ったのです。
もうここでのやり取りでは溝が深まるだけと思ったから。

もし彼に好きな人が出来たなら、幸せを祈る気持ちにならなければいけないですね。
建前はね。本心はその時にならないとわからない。けどぶつけないようにしたいです。

最近とても怖い事あるのですが・・
考えすぎかも知れないのですが、数ヶ月前から変な電話が携帯に何度も来ていて、私が出ると数秒で切れるんですが、最近とても多くなって、携帯変えようかと思ってます。
変な人に教えた事ないので、すごく怖いです。。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
それは僕も同じことですよね。僕の心は過敏状態で、気が休まりませんでした。それは僕が悪かった事もありますが、自分では分かりませんが、気が付きませんが、変わったと言われるのなら、変わったかも7しれませんね。年を重ねるにつれ、人は良くも悪くもいろんな経験してゆきますからね。
最初の頃の僕は、純情そのものでした。
ご回答者様の考えで構いませんよ。恋愛は相手がいて初めて可能ですからね。自分の気持ちを押し通すことは僕にはできません。
今の所、僕は彼女以外に好きな人はいません。彼女の知っている女性を選ぶことはありません。

イタズラ電話というか、無言電話ということですか? 見覚えの相手番号からの電話には出ない事、又は、着信拒否設定は出来ないのですか?限られた人しか知らないのであれば、そのような設定をしても大丈夫と思いますよ。また、電話番号を変えてもね。
僕はお電話をしませんよ。また今後もすることは無いですよ。また君を傷つけることは無いと約束しますよ。
プライバシーの問題もありますからね。面倒でも変更した方がいいかもね。

最後に、人はまとめる事、つまり結論を出すことを求められる場合が多いのですよね。特に社会では判断や結論を導き出すは至極当然と思います。僕も彼女との事結論を出せないで悩んでいるし、ご回答者様もそのように聞こえます。人の気持ちはそのようなものですよね。
だから、皆さん悩み相談されるのでしょうから。
有難うございました。

追記です。

今思えば、ここでのやり取りは表現が難しいですが、喧嘩もしましたが、空想の恋愛のようなものだったのかもしれませんね。

たとえ、お互い好きだと思っていたとしても、わからない部分がほとんどで、実際お会いしたら違っていた等・・・温度差があるかもしれませんし。

ある意味これで良かったのかもしれません、それは誰にもわからない事ですが・・・・

私は当時の彼しか知らないので、私の好きな彼はそのままでいいんです、私が好きな人は、当時の彼なのですから。
だから彼の思い出はそのまま私の心にしまっておきたいのです。

なので、ここのサイトにはもう来る意味なくなりました。

淋しいですが、現実を直視しようと思います。
    • 0