プロが教えるわが家の防犯対策術!

R35 GT-Rはサイドエアバッグがオプションの様ですが、
これが付いているか、付いていないかを見分けるには
どのようにしたらよいでしょうか?
窓の外からのぞきこんで確認できる様になっていますか?
開錠して乗車しないとわかりませんか?

A 回答 (1件)

うろ覚えなんですが、この前本社ギャラリーでR35 GT-R EGOISTを見たときは、


シートに「SRS AIRBAG」のタグが付いてように記憶してます。。。

HPの写真で見ると、シートの脇腹辺?とでも言うかに黒地に白文字のタグが
見えるかと。
確かあれがそうだったと思います。

これは、ドア開けない限り分かりにくいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ショールームに行くという手がありましたね。

お礼日時:2010/11/11 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!