アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4か月前、会社を解雇になりました。8年間務めたのに冷たいもんです。こちらの意見は聞き入れられず、辞職表を書け、です。あきれたと同時にやる気がうせました。次の日から引き継ぎを1か月行ったのですが周囲はまるで知らんぷり、せいぜいこれからどうするんだ?という始末です。
 解雇のことを妻に言い最初は次の再就職頑張るように、と言っていたのですがいまでは離婚の話に変わっています。 
 子供もいるのに今後をどう考えているのか?自分にはよく理解できません。
 これから新たに心機一転して職場を探していきますがこれが自分の運命なのか?と考えると何とも言えない心情です。でも人生、こんなもんなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

 


そうですね、イロイロあります。
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています