アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今イナズマ400に乗っています。
この頃タイヤが滑ると思い
後輪タイヤを見ますと
あまり山がありませんでした
モバオクやヤフオクを見ても
イナズマ400に合うタイヤがほとんどありませんでした。
そこで質問ですが
イナズマ400の後輪に合うタイヤ知りませんか?
どこに売っているや
このサイトにあります!
などと教えて頂きますと嬉しいです!

A 回答 (2件)

たしかに、置いてある店は少ないかもしれないです。

(あまり見かけない)
170/60ZR17ですけれど…なければ、180/55ZR17でもOKです。
私は、1200の方ですけれど、純正サイズは一緒です。タンデムが多いので、安定性を重視して180/55にしましたけど…特に問題はないです、スイングアームやチェーンなどに干渉もしていません。
でも、190/50はやめておいた方がいいと思います。付くには付くだろうけど…ハンドリングがかなり変わってしまうのではないかと思います。

自動二輪タイヤ専門店などであれば、店頭になくても取り寄せは出来ると思います。
ちなみに、バイクブロスで検索かければ出てきますよ。
    • good
    • 0

何が合うものを探してんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A