プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年になる彼氏がいます。

バレンタインをあげようと思いますが、彼はチョコが好きではなく、お菓子全般あまり食べません。
バレンタインには何をあげたら喜ばれるでしょうか?

あくまで軽いイベントなので、きちんとしたプレゼントよりはちょっとしたものをあげたいと思っています。

今までチョコ以外のものをあげた方、あるいはもらって嬉しかったという方などの体験談もあれば教えていただきたいです。

彼は今38歳の、転職活動中で、お酒は好きな人です。

A 回答 (3件)

貴方のお気に入りのネクタイでも送ってください。


貴方を人生のパートナーと見ている彼ならきっと就活中にそのネクタイ締めて将来に向かって頑張ってくれると思うよ。
私も甘いチョコ苦手なひとりです.......。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い初めて1年という記念に関するものばかり考えていましたが、そんなものよりも今の彼を応援する物の方がいいですよね。
確かに彼の転職活動を心から応援しているので、役にたつものを探してみます。
ネクタイ送って面接にしていってくれたら本当に嬉しいですね。

お礼日時:2011/02/11 17:02

バレンタインだからといって、チョコまたはお菓子じゃなくたっていいんですよね。




質問者様のその素敵な気持ちを手紙にしてみてはどうでしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誕生日にも自分の彼への気持ちを手紙にして彼の部屋にこっそり置いていったことがあります。
同じ手もなんなので、すてきなカードにちょっとした言葉を書いて送るのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2011/02/11 17:05

お酒好き辛党の人に渡して喜ばれたもの。



ドリップコーヒー
ハート型の煎餅

もし彼の家に行けるなら手料理を振る舞うのも良いかと思います。
カレーだったらニンジンをハート型に切ってバレンタインを演出したりとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コーヒーは好きではないので難しいですがハート型の甘くないものなどはかわいくていいかもしれません。
手料理は何度かしたことあるのですが私は料理が苦手なのであまり喜ばれませんでした。
でも先日作ったものは喜ばないまでも「おいしく食べられる」と言ってくれたので、カレーは彼も好きだし作ってみようと思います。

お礼日時:2011/02/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!