アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◇仕様機器
WIN7
KompoZer(使用予定)
◇前提
●KompoZerをダウンロードして日本語で使いたい。
●質問箱で問い合わせたり、インターネットでダウンロード方法を調べたりしましたところ、一旦英文でDLした後、日本語に直すソフトを追加インストールの必要があるような内容でした。
一方KompoZerのサイトに直接接続してみると、英文の「WindowsDownload」と言う箇所があり、そこにポイントすると英文でWindowsDownload(Japanese)と表示されます。

◇教えて戴きたい内容
(1)一旦英文でDLしてから日本語に変換するソフトをDLする必要がありますか。
(2)WindowsDownload(Japanese)からDLすればそのまま日本語のものが使えますか。
(3)その他DLに関する注意事項等を教えて下さい。

A 回答 (2件)

> 質問箱で問い合わせたり、インターネットでダウンロード方法を調べたりしましたところ、一旦英文でDLした後、日本語に直すソフトを追加インストールの必要があるような内容でした。

それはもう古い情報ですね。
下記ページの「Japanese 日本語」とあるものをダウンロードすればOKです。
--- Latest stable version: 0.7.10 (2007-08-30)
http://www.kompozer.net/download.php
-----
kompozerは使いやすいので愛用しています。
WindowsだけでなくLinuxでも使えるので便利です。

この回答への補足

8ive22ty様

早速の御教示有難う存じました。教えて頂いたURLの中の
LatestDevelopmentVersion0.8b3(2010-02-28)
Download KompoZer for Windows(Japanese)をクリックすればよいと解釈しています。

又その下にズラッとあるに言語の中の日本語は触らないでよい。と解釈していますが、念のため上術の解釈で間違いないか、確認させて頂きたくお願い申し上げます。お手数を煩わし申し訳もありません。

尚--- Latest stable version: 0.7.10 (2007-08-30)は英文の場合のVersinと解釈しています。

umiyamadai

• 0
この回答へのお礼

8ive22ty

貴重なご表示有難う存じました。
日本語が問題なくインストールできる事が分りました。厚く御礼を申し上げ、解決済みにさせて頂きます。
umiyamadai

Japaneseをダウンロードしてインストールするだけで日本語表示です。

なんにも注意するところはありません。
    • 0
この回答へのお礼

logner様

貴重なご表示有難う存じました。
日本語が問題なくインストールできる事が分りました。厚く御礼を申し上げ、解決済みにさせて頂きます。
umiyamadai