プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性が出来たら、どのようなアプローチをするのでしょうか?

個人の連絡先など聞いたりするものなのでしょうか?
普段の態度とか変化はありますか?

相手の女性に気持ちがバレるようにアプローチとかしますか?


教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

人それぞれだけど、基本的には自分から動かないかもしれません。



貴方がストレートに行動を起こさないとダメかもしれないよ。

例えば、友達との会話中に貴方の思いを寄せている人を好きだと自分から言っても
その気になっている人は聞こえていても聞こえていないふりをすると思うよ。

自分が貴方を好きです。とはっきり言わないとダメだと思うよ。

と言っても、貴方も確信が持てないと思うから、メアドなどの連絡先を聞いて
もっと仲良くなってから告白してみたら良いんじゃないかな?

がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答頂きましてありがとうございます。
うまくいかないと、仕事に支障が出てしまうので、慎重に頑張りたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 14:07

好きでも何もできないのが、草食では。



その意味では、私は草食ですが、御質問についても、「何もしない、変化なし」が回答です。知らず知らずに、見ることくらいはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…
草食系でも受け身なだけでなにかしらアプローチするものだと思っておりました…ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 18:58

草食竜をナメてはいけません。


ティラノもゴルゴもマメンチサウルスには敵わなかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめてはいません(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 18:59

本当の草食系だったら何もできないかも・・・。



私はどっちかというとその部類かもしれませんが、、、


>個人の連絡先など聞いたりするものなのでしょうか?
聞かないです。
何かのきっかけ(例えば飲み会の連絡の際にたまたま知ったとか)で電話番号を知り
電話をするという事はありました。


>普段の態度とか変化はありますか?
ありますが、基本バレないように平静を装います。

>相手の女性に気持ちがバレるようにアプローチとかしますか?
せいぜい、些細な事(職場なら仕事のどうでもいい話)を質問して話しかけるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答下さいましてありがとうございました。
私は草食系の方でもなにかしらアプローチするものだと勝手に思っておりました…。すみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!