プロが教えるわが家の防犯対策術!

>マジック
>(国語)マジック2 1[magic] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(1)魔法。奇術。手品。
「トランプの―が得意だ」
(2)不思議な力のある意で、多く他の外来語と複合して用いられる。
(3)マジック-ナンバーの略。
(4)マジック-インキの略。
>UFOの為の金?
 貴方の考えを教えて下さい、お願いします!
>謎の円盤UFO YOUTUBE
>?

A 回答 (2件)

年金を投資してUFO 防衛するより、「宇宙人いらっしゃい」といって枕をあげよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前に書きましたけどね、別にUFO造ったって良いんですよ!
 お安く作って貰いたいですね!
 私は今、55歳、無職と成りましたが、60歳から65歳>70歳まで
 持ってこうとしている様ですが、65-55=10年・・水飲んで暮らせか?!
 もう「死んでしまえ!」と言う国に何でお金を払わないといけないのー!!!
 殺人未遂罪さー!って気がしません?、正に、状態犯ですね!
 此れだから、民間の一部が暴力団化するんだと思います!
 総理大臣はどう思ってるんでしょうね?!
 回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/26 21:49

失礼します。


ほとんどがマジックインキの感覚だと
思われます。
この場合のマジックとはそう簡単に
消えないと、言う意味でのマジックでしょう。
その比較対象になるものがある。
それを書いているんですね。
超えるものはどんどん出てきます。
それに力を入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前に書きましたけどね、別にUFO造ったって良いんですよ!
 お安く作って貰いたいですね!
 私は今、55歳、無職と成りましたが、60歳から65歳>70歳まで
 持ってこうとしている様ですが、65-55=10年・・水飲んで暮らせか?!
 もう「死んでしまえ!」と言う国に何でお金を払わないといけないのー!!!
 殺人未遂罪さー!って気がしません?、正に、状態犯ですね!
 此れだから、民間の一部が暴力団化するんだと思います!
 総理大臣はどう思ってるんでしょうね?!
 回答有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!