アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暇をもてあましまして、
なにか、楽しめるゲームがあるかなと思うのですがいかがでしょうか?

最近やってみて面白いと思ったのは、
メイプルストーリー。ドラゴンネクスト

アクションゲームは面白いですね!
あとは、職業・スキル・能力値分配によってストーリーの進め方が異なってくるとか
グラフィックは、そこそこリアルに近かったり、
操作性は、自分自身がコントロールして、
コンボや回避などの操作性の自由であったり、
かといって、モンハンのようなノロノロ動くのは耐えられないかな?

ストリー進行度はサクサクなのがいいです。
アイテム200コトカムチャクチャなことがなければ。

A 回答 (4件)

こんにちわ♪



 オンラインは一年くらい前までFF11やってました。
現在は旦那がまだやってます。
 引退した人も戻ってきているみたいなのでまだまだ遊べそうですよ。
 
 新しいオンラインFFは調整中で面白くないって聞くので・・・面白くなったら行く予定です♪

現在 心に響くゲームに出会ってないです(泣)

 
    • good
    • 0

おはようございます。



アクションゲームは、デビルメイクライ(DMC)シリーズがおすすめです。
シリーズによって難易度は全然違いますが…。
ゲーム自体の難しさを求めるなら、初代DMC。
コンボなどのやり込みを求めるなら、DMC3か4でしょうか。

オンラインゲームはやったこと無いので、分からないです…。
    • good
    • 0

>こりたゲームはシムシティです


 まあ、時間が掛かり過ぎ!
    • good
    • 0

あんまり知識的なことは分からないのですが、私はテイルズシリーズが好きです!ドット絵ですが。

どういうゲームかは私が説明するよりもYouTubeで見たり、ネットで調べたりする方が参考になると思います(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!