アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕も彼女もスキンシップが大好きです。

いつもくっついたりべたべたしたりしています。

先日、いつもの様に彼女の髪の毛に触れていたら、えらく怒られてしまいました。

「もっとやさしく触れてくれないと、髪形が崩れる。」

んだそうで、これは迂闊だったなと反省しています。

皆さんは、

どんなスキンシップが嬉しいですか?

または、

どんなスキンシップが嫌(迷惑)ですか?

A 回答 (5件)

幸せそうなカップルさんですね~。



> どんなスキンシップが嬉しいですか?

一番嬉しいのは抱きしめられることですね。
キツイくらいぎゅうぅって。
こっちから抱きついたり寝ている上に乗ったりするのも好き。
基本的にくっついてる面積が広いほど心地良いのかも。
でも逆に上に乗られるのは重いんですよねぇ・・・。
あとはマッサージが好きです。するのもされるのも。
頭から始まって腕や肩、背中、腰とゆっくりほぐします。
(これってスキンシップじゃないかもしれないけれど。)

> どんなスキンシップが嫌(迷惑)ですか?

私も髪を触られるのは好きではありません。
ボサボサになっちゃうってのはもちろんのこと、
整髪料をつけている時は何かちょっと汚い感じがしちゃうんです。
髪洗い立てなら問題ないです。

むやみに胸を触られるのもあまり好きではありません。
Hの時は別として普段から習慣化するくらいになると
何となく価値が下がる感じがして嫌なんですよね。
彼はいつも触っていたいみたいなんですが
私としてはもっともったいぶりたい感じ(?)かな。
    • good
    • 1

こんにちは。

私は髪を触られるのは結構好きですよ(^-^;) カーラーとかで髪を巻いている時でも、やさしくなでてくれるのならOKです。彼女さんもそうじゃないかな?
手をつなぐのも好きだし、ムカデ競争みたいに、抱きついて歩くのも好きです(笑)

嫌だと思ったのは、性的なスキンシップですね。ドライブ中に信号待ちなどで停車中に、股間を触ってきたり、服の中に手を入れて胸を触ってきたり・・・。
一緒に歩いていても、腰に手を回すだけならいいのですが、ウェストからスカートの中、パンツの中にまで手を入れてきておしりを触ってきたり・・・。人の目もありますし、これは本当に泣くほど嫌でした。
こういう性的なスキンシップって、時と場所で違ってきますからね。Hとはまた別物なんです。

なんだか愚痴ってしまいましたが、彼女さんが「嫌だ」とおっしゃることは素直に聞き入れるのがいいですよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。
ご回答を寄せていただいた皆様、どうもありがとうございました。
たいへん参考になりなした。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2003/09/24 11:15

前に彼女の頭を撫でたら、「子供になったようでイヤだ」みたいなこと言われました。

そういう意味でしたんじゃないんですが・・・。

僕がするのが好きなのは膝枕とかです。
彼女に腕にしがみつかれた時は嬉しかったです。(彼女は怖かったからしたんですが。)

迷惑だと思ったことはまだないです。
    • good
    • 0

確かに髪形が崩れるようなスキンシップは困るかも。


頭をナデナデ、は嬉しいです。

後ろから抱きついたり抱き疲れるのも好きかも!
    • good
    • 1

>どんなスキンシップが嬉しいですか?


二人きりの時は、常にキス♪ずぅっと、キスをしている状態ということではなく、チュッ♪、チュッ♪っと自然に出来るような状態でありたい(笑)
じゃれ合いながら、抱きしめ合うのもいいですねぇ(笑)

>どんなスキンシップが嫌(迷惑)ですか?
他人の前で、必要以上にベタベタされるのは、いただけないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A