プロが教えるわが家の防犯対策術!

日大芸術学部か2年制のIT専門学校かで迷っています。

当方事情があり24歳です。
僕は小説家になりたいという夢があり、
また、高校の頃から続けてきた音楽を極めたいという思いもあります。

そのためには予備校に1年、大学に4年の計5年のゆとりがあったほうが、
だいぶ自分としては気持ちの余裕が産まれます。

例えその道で食べていけなくても完全燃焼出来ればいいと思っています。

ですが、ITのスペシャリストになってその道で食べていくというのも、
よくよく考えている内に捨てがたいものに思えてきました。

専門学校に行っていても、文芸や音楽と親しむことは可能でしょうか?
ですが、より集中出来る環境を選びたいという気持ちもあります。

現在の心境としては、IT専門が6割、芸術学部が4割くらいです。

年齢的な問題もありますので、冷静なアドバイスを頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは


日大ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!