アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

今クラウンに乗っていまして、あと3年後にはヴァンガードに乗り換えるつもりです。

クラウンには外付けのカーナビがついていますが、地デジ対応でないため、買い替えるか、チューナーをつけるか迷っています。

もうだいぶ古いカーナビなので、ナビ機能もおかしくなっています。

カーナビ買うにしても、そのまま次の車ヴァンガードに付けれるのかとか、いろいろ悩むところです。

音楽もSDカード等を使って聞きたい。

今はトランスミッターを使ってます。

わけのわからない質問ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

で、具体的に何を聞きたいのですか? 質問にすらなっていませんよ。

3年後に乗り換えるのであれば、まだまだだいぶ先の話ですね。
ヴァンガード自体、現行は2007年に発売の車種ですから、3年後にはモデルチェンジしている可能性が高いです。
最近の車はナビが車種専用設計になっていて、2DINの市販のナビが入らない車種も多いです。
ヴァンガードの次のモデルが、果たして買えるかどうかもわかりませんし、2DINが入らないかもしれません。

今どうしてもナビを買い換えたいのであれば、今買えばいいでしょう。
ただ、ガマンできるのであれば、車買い替え時に合わせて買ったほうが、確実にその車に合うものも買えますし、機能も今より良くなっているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

確かにわけのわからない質問でした。

すみません。

しかし、わけのわからない質問に答えて下さって本当ありがとうございます。

確かにそうですね。

我慢しようと思います。

ありがとうございました。