プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく困っています
家に帰るのも儘ならない状況でまさか30近くなってネットカフェに寝泊りする日が来るなど予想だにしなかった。
幸い嫁の両親は命だけは助かりましたが家は粉々になってしまい一時、避難所にいましたが現在、私の狭い家で生活して頂いて10日を経過しております。
私と嫁が結婚する際、猛反対をして結婚式は勿論、披露宴まで拒否した人達です
因みに嫁の親父は金持ちです。
しかし、ここぞとばかりに娘(嫁)に甘えて、安月給の我が家に10日も居座って1円の金も出しません。
その上、私の部屋を占領している為、居場所がないのでネットカフェで寝ています。
被害者面するのもいい加減にして
金があるんだからウィークリーマンションかホテルに泊れば良いのにその気配すらありません。
どうすればこの人たちに出て行ってもらえるでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

奥さんに「ネットカフェ代と食事代を頂戴!」と、毎回



お金の無心をしたらどうでしょうか?

貴男の小遣いでなく 家計費からもらうのです。

そして、貴男も疲れるでしょうから、ネットカフェでなく、

カプセルホテルに泊まって カプセルホテル代を貰うのです。

毎日、5000円貰えば、奥さんだって

「家計の非常事態」に気づくと思いますよ?

「お金が無い」と言われたら、「お前の貴金属を何か質に

いれてきてくれないかなぁ~」と、言ってみられたら?

「俺は 何処に泊まればいいの?」と 「奥さんに決めさせる」のです。

そうすれば、親からお金をもらうようになるでしょう。

奥さんの親なんですから、奥さんに決めさせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすれば敵はチビチビと金を出すでしょう
私は家から出て行って貰いたいのです。
顔見るのもイヤです。
回答有難うございました。

お礼日時:2011/03/30 01:09

ここはじっと我慢して恩を売っておいて、また何か頼らなければならない時もあるでしょうから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢も限界近いのでとにかく出て行ってほしい。
あっちに頼る事は死んでもありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 01:10

夫婦なんですから、しっかり今後のこと嫁と話し合ってください。


辛いのもわかるけど、俺もいつまでもネカフェやだよって。

両親たちも、いつまでもこのままで良いとは思ってないはずです。
金持ちと言っても、通帳や印鑑持ってるんですか?
家粉々なら津波の被害が強そうだし、そうなるとあまり持ってないのでは?
まあ、何にせよ、嫁と話し合いを。
ただ追い出すことだけではなく、
一緒にどうしたらいいかも考えてあげられると大人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敵は通帳も現金もちゃんと持ってる筈です。
仮に通帳や印鑑がなくても被災者は銀行預金に関しては出せます。
話し合いって今更って感じです。

お礼日時:2011/03/30 00:47

イライラするのはわかりますが両親も困っているんです



一度四人で話しあいましょう。そして『そこは僕の部屋だ』としっかりいえばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私はとにかく出て行ってもらいたいのです。
親が本当に金もなくアテもないのならイヤでも面倒をみますよ。

お礼日時:2011/03/30 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!