プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠7カ月です。
私が通っている大病院では、徹底して性別を教えない教育が為されてるらしく、
どの先生にお聞きしても皆頑なに教えてくれません。
私は昨年両親共に亡くしたため、出産時に手伝いにきてくれる身内もおらず、
また上の子も病気があり、主人もいつも朝早く夜中に帰ってくるような仕事のため、
出産までにどちらか性別を知って、焦らず自分ひとりでも名前なり赤ちゃんの衣類等
そろえる時間がほしいと思っております。
今の病院ではもう絶対に性別の告知を望めないので、どなたか
妊婦健診に通っていなくても性別だけをみるという目的でも診てくれる産婦人科を
ご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。
近い方がありがたいですが、家は下北沢なので、そちらからいける範囲内であればどちらでも出向きたいと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

関西出身なので病院の紹介は出来ませんが、わりとどこでも教えてくれると思いますよ!

近隣の産婦人科に電話をして聞いてみたら良いと思います!それが一番早いかと。

私の通ってる産婦人科では性別だけ知りたい方や4Dエコーを見てみたい人などもそれ目的で来てる方もいました!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速近隣の産婦人科に電話で問い合わせをしてみます!!