プロが教えるわが家の防犯対策術!

インドカレー屋さんなどによくある甘いバターチキンカレー オレンジ色の。。。あれを作ろうと
クックパッドをみてつくってみたんですけど、ぜんぜん甘くないんですよね 普通に辛くて。。。
甘いバターチキンカレーの簡単な作り方を教えて もしくは参考になるURLを教えてください

A 回答 (1件)

甘いの? ココナッツミルクは入れましたか? 嘘って思うぐらい入れないと甘くなりませんよ


クックパッドはあくまで目安の数値です。 ミルクを入れるたびになめて自分にあった甘さに
すればいいのです。 プロほど調味料入れるたびに頻繁に味見しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!