アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣装ケースは天板がやわらかいので、上に物をおいた状態で使用していると
たわんで、1番上の引き出しが開きにくくなってしまいました。

天板だけを交換できればいいのですが、すでにたわんでしまった天板の衣装ケースで
うまく使っている方があれば、教えてください。

ちなみに今後も上には、物を置いての使用になるかと思います。

A 回答 (2件)

天板と同じ大きさの板を置いておけば、たわみません



たわんだのは外してひっくり変えして、踏んでたわみをもどしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天板よりちょっと小さい板を置いていました。
同じ大きさでないと意味がなかったんですねっ^^;

ひっくり返して踏むというのは、頭にありませんでした。
早速してみます。

お礼日時:2011/04/30 22:52

衣装ケースの間に厚めの板を入れてはどうかな?

この回答への補足

早速のアドバイス、ありがとうございます。
衣装ケースの間とは、どのあたりでしょう?
是非、教えていただければと思います。

補足日時:2011/04/30 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!