アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とやかく云うなら


最初から くだらんことすんな


権力に媚びり


へいこらへいこら


気に入らぬ発言すれば


とやかくあれこれ


あれこれ奪った人間が


偽善者ぶれるその図太さ


落ち込ませてはならぬと

わざとの煽りならば


とことんあんたら偽善者だね


心理云々でとやかくし


まだまあ偽善者ぶる


お遊び感覚


謝り認めすら出来ぬ


偽善的綺麗事暴君な輩根性


それが正義心てやつ?


ふ~ン

A 回答 (5件)

権力に媚びり♪ 《へいこらへいこら♪》



権力に媚びり♪ 《へいこらへいこら♪》

権力に媚びり♪ 《へいこらへいこら♪》


気 に 入 ら あ ぬ 発言すれば♪ 《とやかくあれこれ♪》


***************************

夢は叶うさ、明日があるさ的な 応援ソングを歌うユニットが良いですね。
そんなにイケメンでない男子がカジュアルな服装で歌う形式で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


御陰様で
なんだか 媚び媚び音頭まで出来そな予感…^^。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 23:53

ふ~ン


※繰り返し※ は頭の中にとどめておくのが適切です。
※繰り返しキチガイじみた質問を垂れ流さない。
※繰り返し告ぐ、病院へ行って下さい。
※繰り返し繰り返し告ぐ、今一度、一度でいいから、是非一度、一度病院で診てもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ…


ヘッ
心あたりな奴らが



医者連れてこーい!


※おめぇらが悪いんでねえかー
※※※

くだらんネット便乗

※※※※※※※※

医者連れてこーい!
※※
医者連れてこーい!
※※


悪くねぇあたしがなんで行かなきゃいかん!





ご回答ありがとうございました。


余談です^^。
日が変わり昨日になりますね。

以前わざわざマスクに帽子をかぶり
ちいちゃなお子ちゃままで利用して
コソコソと仄めかしにきていた輩はんが
帽子マスクなしで歩いてはりましたわ。


はたまた買い物帰りには真後ろでこれみよがしなデカい声で何やらわざとはん。

正解ならば
よおけ居りましたで昨日も。

散々大の大人らも

就職するなり
越してくるなりと
様々いちびった真似を一個人にしといて
疲れさせた挙げ句

診察させたい云うて変ちゃいまっか


謝罪してから勧めんのが子供でも解る筋っちゅうもんちゃいまっか



外出する度
とやかくくだらん仄めかしや
いちびった真似して
狂わし病院行かせるんが目的なんかいな


何年くだらんこと一個人にしてくれてんや


人として変と思わんのかいな!!!!!


カルトや偽善者云われても


心あたりな加担した人間は反論できんやろ!!!!


はッ?どないやっいうねん

馬鹿にすんな
この偽善者が!!!!!



が正直な心になりますねぇ…^^。

お礼日時:2011/05/02 00:31

とやかく云うなら



※(わたし 壊れてま~~す^^)

最初から くだらんことすんな

※くりかえし

権力に媚びり

※くりかえし

へいこらへいこら

※くりかえし

気に入らぬ発言すれば

※くりかえし

とやかくあれこれ

※くりかえし

あれこれ奪った人間が

※くりかえし

偽善者ぶれるその図太さ

※くりかえし

落ち込ませてはならぬと

※くりかえし

わざとの煽りならば

※くりかえし

とことんあんたら偽善者だね

※くりかえし

心理云々でとやかくし

※くりかえし

まだまあ偽善者ぶる

※くりかえし

お遊び感覚

※くりかえし

謝り認めすら出来ぬ

※くりかえし

偽善的綺麗事暴君な輩根性

※くりかえし

それが正義心てやつ?

※くりかえし

ふ~ン

※3回くりかえし&フェードアウト



たぶん、今まででいちばんスペースを使った回答だと思う。
それだけ力作なのだ!

            
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


で、
権力者
偽善者
暴君な輩根性て
どなた感覚でらっしゃるのか。

お礼日時:2011/05/01 23:59

とことんあんたら、ふ~ン、ふ~ン、



偽善的綺麗事、ふ~ン、ふ~ン、

暴君な輩根性、ふ~ン、ふ~ン、

偽・善・者・権・力・く・だ・ら・な・い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ふと思いました。

なぜだろう悲しそう…




ご回答者様おしあわせに^^。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 23:56

一行追加でそれを繰り返す事が最良と思います。



※ネットで入り浸る心醜い悪女こそ、最も醜い存在か♪※


それが羞恥心ってやつ?
ふ~ン





思ったんだけどこの人の質問やお礼は自らそういう返事を招いてると感じます。
普通の質問っぽいと思いきや、内容足るやどろどろ、醜い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またおめぇか。


本当にごめんなさい(>_<。)参考になりません!!!!!。



羞恥心あればここまで参加しておりません^^。


わかりまちたか?
わかりまちたね?
はぃねんね~


おやすみなさいませ。
適当に良い夢を…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!