アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、中3男子です。
僕には入学当初(正確にいえば小6の体験入学)から好きな女子がいます。
彼女は女バスで、僕は男バスです。
この前の1月に彼女と同じ塾に通いました。(たまたま)
でも、彼女とは喋ったこともないです。
が、最近彼女とよく目が合います。
しかも塾では彼女のことは見ないんですが、
学校で僕が見た限り(バスケ部だから視野が広い)絶対目が合うんです。(2週間)
でも女バスが男バスに体育館を交代する時、女バスの2人くらいが
彼女の名前を言うんです。
これって僕が好きなのばれてるんでしょうか?
それに脈あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

初めまして 油マンと申します



青春真っ只中!うらやましいですw

人間それぞれ血液型やタイプなどあるので その時その時の対応は何通りかあると思います。

人間って動物なので 後ろからでも他人からの目線はなんとなく感じるものですが

あなたの場合は僕なりの解釈なのですが「脈」はあると思います

昔は多くの人が手紙や直接告白なんてよくしましたし、「結果を恐れず」前へ前へ前進したものです

最近は携帯やPCが多くの人が使うので、メールだったり Twitter、ミクシーなど直接話すのが苦手な人

でも、間接的に伝える手段はたくさんありますね 告白してヤケドするのが怖いなら 「バッシュ買い替えたい

んだけど今度の日曜日一緒に見てもらえませんか?」とか気がある確認する方法なんていくらでもありますね

あまり気がない子なら 「用事があります」とか「都合わるいです」なんて返事がくるのでは?

ですが、僕には君位の子供がいるので息子なら 「男なら勇気出して惚れた子に直接告白ぐらいしなさい」

「本当に惚れたなら全力で行け!」と言うと思います もしふられても それがキッカケで2度目の恋が怖くなるか

1回目の傷心がバネになるかは後者だと信じます

僕も中学初めはバスケ部でスラダンの花道のように「ダムダム」wと基礎をやっていました 今でもスラダンは大好きで

何より好きなのは100回ふられてもめげない心の強さと相手が強豪でも必死に立ち向かい活躍する所です

今の現代っ子は体も心も昔よりおとっていく などと耳にしますが 君ならいいとこ行けると思いますよ

聞こえませんか?試合開始のホイッスルが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手はバレーでした。

間違えたww

お礼日時:2011/07/26 12:46

 それは気のせい。

あなたはいつも彼女を観ているんでしょ?彼女がたまたま、あなたがいる方角を見たらキモイ視線を感じて思わず見てしまうのでは?
 あなたが学校でも有名なモテ男なら可能性があるけど、おそらく彼女はあなたのことキモイと思っているはずです。もう、見つけるのを止めましょう。
    • good
    • 0

同じく片想いに悶々とする学生としての意見を(笑)


とりあえず目はよく合うものですよ。面白い人だったり、ルックス・振る舞いが好意的だったり、相手が周りをよく見る人だったり、様々な理由でです。
気付いているかは分かりませんが、目が合うということは、小さな親切などの方法でそれだけアピールチャンスもあるのでは?
脈というか彼女のあなたに対する印象がどう変わるかあなたの頑張り次第!
あなたがどうか幸せになれますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!