プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかうちのだんなさん、あやしいんですよね。
だんなさんは転職後女性が多い職場になりました。

若干荒いお金使い(パチンコで負けたと言い、お金を要求)
今までまったく気にしなかった髪型服装などに興味を持ちだした。
服等も買い替え今までと違う感じになる。
ダイエットしだした。
携帯をロックできる物に変えた。
今までまったく行かなかった飲み会に月1で行くようになり、帰りが朝型
「浮気してるんじゃない?」なんて軽く言うとなぜかきれる。
飲みに行った話聞くと聞いてもいないのに行動を事こまかに報告する。(ただし、一緒に行った人の情報ほとんどなし)
最近非常にご機嫌。家の事も進んでする。

明後日も飲みに行くようなんですが、なんか怪しいんですよね。
なにか見抜くような方法ありませんか?
帰ってくるまで起きて待ってましょうかね(ーー゛)

A 回答 (8件)

あなた女性ですよね。

私は男性ですけど自分の直感は大事にした方がいいですよ。私以前それでズバッとやられました。携帯の履歴1年分見られて。もう言葉もなかったですよ。包丁で追いかけ回されジーパンのベルトで首締められ。女の直感は当たってる見たい。手がかりはね顔(顔ですよ)のにおい、唇の色。あとはね背中のあざ。こんなとこかな。やると顔同士をくっつけるのでにおいがちょっとついちゃうのよ。唇の色はもうリップ。背中はもう分かるでしょ。傷跡。爪のね。
でもね、離婚は早まらない方がいいですよ。男女がくっついて初めて家庭。その方がお互い楽なの。私の実家も父親の浮気有りましたが今では完全に笑い話。上手くやってね。男はね、おだててれば馬みたいに働くんだから。生きてれば色々ありますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。読ませて頂くと恐ろしい状況がありありと目に浮かびました。
そうですね、もしかしたら私の直感も当たっているかもしれませんね。

正直、決定的な証拠を見つけたくないという気持ちの方が大きいかもしれません。
とりあえず、今日は帰ってくるまで起きてみようかなと思っています。
匂いもさりげなくかいてみようと思います。(さりげなくは無理かな?)

いきていれば本当にいいことも悪いこともありすね。
もしも浮気するなら私にばれないように完璧に工作をして、墓場まで浮気した事実を持っていってほしいです。

お礼日時:2011/05/18 20:50

もうすぐ月1の朝帰りが月2、月3と増えていきます。


その兆候は女性がいますね。間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですか。
回答して頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 21:35

旦那を信用できないなら一緒にいなきゃいい。


疑ったらキリないじゃん。

仕事をして外に出るということは、
若くて魅力のある女性と接する事は必ずあるわけだし、
しかもそれは旦那がジジイになるまで続く。

疑うよりも、旦那が居心地の良い家庭を作るのが一番だよ。

周りの女たちより、キャバクラより、風俗よりも、
家に帰った時の料理とビールが美味くて、
好きな女子アナやアイドルの番組とか録画しといてくれたら、
そりゃ家に帰るよな。

浮気していても最終的には戻って来てくれる。

疑って興信所に頼んだり携帯を覗いたりすることは、自ら不幸を呼んでいることになる。
家庭を作るということは、ある程度待つことと耐えることも必要になってくると思うよ。
離婚、再婚を何度も何度も繰り返す人生を送りたくなければ分かるはず。

好きな女性部下、女子アナやアイドルの傾向から、
旦那の好みのタイプを探るくらいならかまわないけどさ。
敵を知るという意味で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興信所に頼むということは今は考えてはいません。
回答をしていただきましてありがとうございました。
今の気持ちは信じたいのではっきりさせたいというところですね。

お礼日時:2011/05/17 06:23

あるサイトのスレに「携帯から浮気を見抜く法」と言うのが有って、それによると‥



浮気をし出すと大抵はメール等を即消去したり、ロックを掛けて見れなくしてしまったりしますが、実は本人も気付いていない盲点がひとつ有って、それはどう言う事かというと‥

文字入力の際の予測変換ですね‥

メモ帳でも何でもいいですから文字入力画面にして、何か言葉を打ち込んでみます。

そうすると‥

浮気をしている場合は、浮気相手とかなりの頻度でメールを交わしている筈ですから、予測変換の中に必ず浮気に関連した言葉が出て来ると言うのです。

これならロックに関係無く確認出来ますよね。
一切の操作を無効にするロックだったらダメですけど。

でも、女性って‥男性の浮気って不思議な位直ぐに解りますよね。
なぁ~んか違うなって‥。

手の上で転がしてしまうか、放り投げてしまうか、質問者様次第ですね。
良い方向に行く事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そんな方法もあるんですね。
それは思ってもみませんでした。 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/17 06:15

>なにか見抜くような方法ありませんか?



・興信所に依頼

・浮気チェックを試してみる
http://www.miyaburi.com/uw.htm
http://www.lupin-info.com/check.html

・隙をみて携帯のロックを解除してメール、写真を閲覧
http://www.hiroshima-galu.com/check/keitai.html

 最後に決定的 証拠を押さえた後の事も考えてから
実践をした方がいいですよ

 最悪「離婚」を前提とした事も視野に入れて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 22:19

通話記録、通信記録を取り寄せましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 22:21

そもそも旦那を信用してないなら、


お願いして離婚してもらったら。

あなたといると息が詰まると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 22:22

興信所に頼めばいいよ。


日にちもわかっているんだから、そんなに高額にはならないんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!