アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳、女性です。
総合職を一応やっていますが、うつで仕事もなかなか覚えず、どんどん同期や後輩に
追い抜かされている気がしています。
仕事のことで伸び悩み、彼氏以外に遊ぶ人もあまりおらず、基本的に趣味もない人間です。

彼とはうまくいっているときもありますが、最近は、まだ付き合い始めて半年4か月なのに
ちょっとお互い適当な感じ(マンネリ、というのかな)になり始めている感じがします。

彼氏は私より10歳近く年上の、安定した職業に就いた男性です。
出世欲は皆無で、現在主任のような立場ですが、一生主任でいいと言っています。
温厚で優しい性格ですが、物事に無頓着と言うか、あまり感情的になることはありません。

先ほど、私が急にうつになり(彼は私が心療内科に通っていることを知りません)
彼も、私の体調が悪いのを、短いメールで2,3回慰めてくれたのですが、
私が「彼にいろいろぐちってはだめだ、嫌われてしまう」と思い
「しばらく気持ちが安定するまで、連絡はやめます。また落ち着いたら、会いましょう・・・またね」
と送信すると、
「からだを大事にしてください」と返事が返ってきて、それっきり。

本当に心配なら、人にもよりますが・・・迎えに来たり、電話をかけてきたりするのでは。
または、もう私のことをなんとなく覚め始めていて、
精神状態がおかしくなろうが、どうせすぐ治るんだし興味ないや、と思っているのかな。

もう、だめなのかな。
このまま、何となくお互い連絡を取らずに終わってしまいそうな気がします。
交際2か月目でプロポーズされたのに。
人の心っていいかげんなものです。
再来週、彼の誕生日があるのに。それすら祝えず終わりになってしまいそうなのが悲しいです。

A 回答 (2件)

二回目すみません^^;

やっぱり、彼女がうつ病とかやってめちゃ心配してくれないほうがなんだか…。
趣味もゆっくり探してみれば見つかりますよ、その内きっと。
    • 2

すみません。

なんだか、そう来ると経験上離れることになりそうな;はっきりは断言できません…
ご自分の身体大切にされて下さいね。彼氏も友達もいいけど、ばっかりでは息詰まってしまいます。趣味に没頭してみても良いんじゃ??
    • 1