dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで朝におはようLINEがあったのですが
ここ数日お昼におはようっと彼から連絡が入るように
なりました、私は深く考えすぎたりしてしまう性格なので、冷めたのかなって思ってしまいます
朝は忙しいので余裕がある時に連絡してくれるのかなって考えたりもするのですが、あまり考えすぎない方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

悪い方へ考えてしまうのなら、一度聞いてみたら?



冗談っぽく「あれ?珍しい時間だね〜」って…
そうしたら、理由を言ってくれるかもしれませんよ?

それによっては、これから昼間のLINEの方が彼氏さんは都合良いってわかるかもしれませんよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A