プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書カードで本を買って、
本を返品したらお金でかえってきますか?

A 回答 (3件)

現金で本を買っても、店によってはそのすぐ直後でなければ返品不可である場合があります。




また、普通に間違った本の返品の質問なら関係ないのですが、
もし、図書カードを現金に変えたいという目的でしたら、金券ショップで売却すればいいと思います。
当たり前ですが取り分は残額よりも少なくなりますけど。
    • good
    • 0

こんばんは



お店によりけりかもしれないですね
    • good
    • 0

本の返品て出来なかったのではないかなぁ。

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!


ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!