アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくパンに醤油を掛けて食べてますがおかしいですか?
不思議ですが相性が良いのですよね…パンと醤油
普段パンに醤油を掛けて食べることが無い人も、
普段から食べるという人もご意見下さい。

A 回答 (6件)

美味しいと思うなら、美味しいと思うものを食べることは可笑しくは有りません。

但し、塩分には御用心
    • good
    • 0

美味しいですよねーーー!



昔からトーストパンに醤油少々掛けてから焼き海苔を載せてまーーーす。
焦げたパンの香りと醤油の香りが合うんですよねーー。

パンと醤油の相性は食べてない人には分からない秘密の美味しさです。
バターが付いていれば更に良いですが無くてもOK。

質問者さんとは醤油パン勝手友になりました。
    • good
    • 0

海苔の佃煮とかもおいしいですよねー♪


塩分に関しては、バターやマーガリンにも塩分入ってますから、、、

でも、一般的ではないですね。
個人的にはパンにマヨネーズですねー。
ツナマヨで、隠し味に醤油ってやつもよくやりますよん♪

あとは、名古屋だと味噌パンとか味噌カツサンドなんてものも結構普通ですし、パンにお味噌汁もよく合いますねー。
    • good
    • 0

>>パンに醤油を掛けて食べる私はおかしい??


おかしいです。
パンには相当量の塩が入っています。
極論的は、漬け物に醤油をかけて食べているのと同類です。
    • good
    • 0

職は完全に人の好みですし、気にしなくて良いと思います。


ただ、周りから、変わった食べ方する人だなぁ・・とか思われるのを避けたい場合は
人前では避けたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

僕は、かけませんが・・・・


人によって食の好みは違うと思いますし、
気にしなくて良いんじゃないですかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!