プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋外のトイレの脇におく、手洗い用のバケツを知りませんか。バケツの下にネジがあって、それをひねれば、水が出て、その水で手が洗える、と言うものです。3-40年前までは、あちこちにあったと思うんですが。今、どこで買えるでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

『手水器』といいます。

(手水=ちょうず)
『手洗器』とも呼ばれています。

http://item.rakuten.co.jp/netonya/10003539/

http://www.amazon.co.jp/MISUZU-%E6%89%8B%E6%B4%9 …

もっとも安上がりで手っ取り早く・・・・ということでしたらキャンプなどに使う
蛇口つきポリタンクがホームセンターでいっぱいありますが・・・・
    • good
    • 0

吊り下げ式手洗い器ならありました。


http://item.rakuten.co.jp/netonya/10001456/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/netonya/10001456/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。やはりあるのですね。早速買います。

お礼日時:2011/07/29 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!