アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きれいめのカーゴパンツの購入を考えています。
手持ちの服や靴に合わせやすい色がいいのですが、迷っています。
一応、こげ茶・黒・濃いカーキが候補です。
ちなみに雑誌はMORE、girl's styleなどを読みます。
是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

手持ちの服で上に着るものは、
ベージュ(コーデュロイのキルティングジャケット・ナイロンブルゾン)
明るい茶(スウェットブルゾン)
紺(ジャケット・トレンチコート)
黒(ダウンジャケット)
茶・黒・薄いカーキ・薄いピンク(カットソーなど)

全ての服に合うものとなると難しいと思うので、
特にベージュ・紺・黒のアウターに合わせたいです。

靴はベージュのスエードウエスタンブーツ、白のスニーカーです。
ブーツを履く時はブーツインにするつもりです。

小物は、
白のニットキャップ、茶のストール、黒のマフラーとストール、薄い黄色のマフラー、
茶のメッシュベルトです。

補足もしますので、おしゃれな皆さんアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お持ちのトップス&アウターはベーシックカラーが多いよ


うなので、候補のどの色でも普通に合うと思いますよ。
強いていうと、ベージュ・紺・黒に合うなら、カーキでしょうか。

カーキはピンクにも合いますし、来年春夏あたり、きれいな色も沢山出てきますが、そういう色にも許容範囲が広いです。

逆に、パンツで持っていない色を買う。という考え方もあるのでは?似たような色のパンツをもっていると、結果的には同じように見えやすいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家の方からアドバイス頂けて嬉しいです。
アドバイスを読ませて頂くとカーキが便利そうに思えてきました。
手持ち服はベーシックカラーがほとんどなんです。
差し色も使ってみたいのですが、なかなか難しくて。
持っているパンツの中ではジーンズ2色と紺のカーゴパンツ、明るくて薄いカーキをよく履きます。
今週末に買い物に行くので色々と試着してみます。
買ったらまたご報告しますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 21:28

茶と黒を合わせる時に難しい事が何かと多くなると思うので。

(素材感、バランス、小物など)
カーキが一番便利だと思います。
カーキだったら、お書きになっている全てのアイテムにダントツで合うと思います。
#1の方も書いていらっしゃる通り、ピンクとカーキは私も大好きな合わせ方です。
黒とカーキも知的な洗練された感じになって。
茶とカーキはナチュラルカラーのようですね。
カーキ~色々なカーキ~ベージュ~茶の間でグラデーションしてあわせるのも大好きです。
あとはブルー、ボルドー。。
地球にある色(アースカラー)でまとめたりします。
何重にも色が重なって楽しく着れますよ!!

この回答への補足

カーキのカーゴパンツを探したんですが合うものが無くて、カジュアルにもきちんとにも履けるようなゆったりしたこげ茶のピンストライプパンツを買いました。皆さんにアドバイス頂いたことは今後の参考にもなりました。ありがとうございました。ポイントは先着順にしました。

補足日時:2003/11/09 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
カーキがダントツですかー。
やっぱりカーキって便利そうですねぇ。
アドバイスを読んでいるとイメージがふくらんで買うのが楽しみになってきました。

>茶と黒を合わせる時に難しい事が何かと多くなると思うので。(素材感、バランス、小物など)

そうですね、小物と同じ様な色のパンツだとなんだか難しい気がしてきました。

差し色にボルドーやブルーもいいんですね。
参考になります。

今週末に買い物に行く予定なので買ったらまたご報告しますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!