アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、冷蔵庫の奥の方においていた卵を1つ割ったら凍っていました。
残りの卵(5個)を触ってみるとすごく冷たかったので、全部凍ってそうです。
こんな状態の卵の使い道はありますか?
茹でるくらいしかないでしょうか・・・・

A 回答 (1件)

ぜんぜん平気です。


冷蔵庫の中で解凍すれば、問題なく普通に使えます、卵焼きでも何でも。
冷蔵庫の温度が低すぎるのと違いますか?
節電、節電、ですよ。
早めに使い切りましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通に使えるんですね。ホッとしました。
冷蔵庫は基本設定温度のままなんですが時々温度が下がるみたいで
野菜室の野菜までもがしゃりしゃりになっていたりします・・・
我が家にある家電の質は日本製のものと雲泥の差なので(海外在住です)
ある程度は諦めているのですが。
でも節電は日本だけの問題ではないですものね。
出来るだけのことはしたいと思います。

お礼日時:2011/08/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!