アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白します!!
なんか勇気の出る歌、ありませんか?
今、すごい不安です。。。
告白するの初めてだし、、、怖くって。。。

お願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

おじさん です。



頑張りなさい、貴方の応援歌!
ポール・アンカ


これも古典的ですが加山雄三の「君といつまでも」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

こんな曲を紹介して下さってありがとうございます、お兄さん!!!笑

がんばります!!

お礼日時:2011/08/06 20:31

スキマスイッチの


「ガラナ」がおすすめです!!
背中を押してくれて勇気の出る
すっごくいい曲です\(^0^)/
ぜひこれを聴いてもらって
告白頑張ってほしいですっ*
応援してます◎!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

初めて聞きました!
頑張ろうって気にさせてくれます。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 17:38

アンパンマンマーチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

いい曲ですねw笑

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 17:33

うーん厳選して2人!!3曲!!



まず、
声優の「林原めぐみ」さんの「がんばって!」

歌詞
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA013844/AA …

応援してくれます!!

サーフィス・「なにしてんの」「ゴーイングmy上へ」

(ナルシストさんが苦手だったらゴメン!(笑))

歌詞
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA011994/AA …

http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA012429/AA …

背中を押してくれます。

マニアックとか言わないでね(笑)
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

マニアックじゃないです!
いい曲です。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 17:31

初めまして。


やはりこれですな。
ジョー・リノイエの
『Synchronized Love』のサビ部分ですな。

振付も覚えれば“完璧”ですな。

Let's Go!
(゜_゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

初めて聞きました。

完璧って…笑

お礼日時:2011/08/10 17:30

こんばんわ★



私はなんといっても
ファンモンの「告白」です。

「大好きだ大好きだ~」のドストレートなフレーズがぐっときてしまいます。

素直な気持ちを伝えたい・・という感じで
気持ちがあがります。
いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

よく聞いてます!
いい曲ですよねw
「やっぱ大好きしか出てこない。ただそれだけでーでもそれがすべてー」
そのとおりなんですーー

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 17:36

NO.5の おじさん です。


貴方の遥か年上のお兄さん(笑)。

告白前だったら、この曲を聴いておいて下さい。
加山雄三の「恋は赤いバラ」

この歌があって「君といつまでも」が出来たのです。
貴方にもそんな日が来る事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!お兄さん!

また解答してくれたんですねw
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/10 17:29

♪ 見よ東海の空明けて


旭日高く輝けば
天地の正気溌溂と
希望は踊る大八洲
おお晴朗の朝雲に
聳ゆる富士の姿こそ
金甌無欠揺るぎなき
わが日本の誇りなれ ♪


♪ 勝って来るぞと勇ましく
誓って 国を出たからにや
手柄 たてずに 死なれよか
進軍ラッパ聞く度に
まぶたに浮かぶ旗の波 ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

えっと。。。。
愛国行進曲ですか???

お礼日時:2011/08/10 17:27

告白で勇気の出る歌と言えば、ドリカムの‘決戦は金曜日’でしょう!吉田美和の歌声に励まされます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

なんとなく聞いたことあります!!
綺麗な声ですね!!

お礼日時:2011/08/06 20:43

勇気、じゃないかも知れないけど



ZARD 負けないで

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/makenaide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

有名な曲ですね
凄いイイ曲です!!

頑張ります!!!!

お礼日時:2011/08/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!