dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。私、現在30代後半で結婚を考えている彼女がいます。
それなのに・・・と思われるかもしれませんが、
先日職場で出会った10歳くらいの人妻と仕事の帰りに一緒に食事に行きました。
その際に、人妻から腕を握られたり、胸を押しつけられたりしたのですが、その場は何事もなく帰ってきました。
 彼女の家庭では夫婦関係もさめているらしく、何度か旦那以外の男性と関係をもったことがあるなどとも仄めかしていました。
 しかしそれからというもの、その人妻のことが気に掛かり、彼女と一緒にいても人妻のことが気になって集中できません。好きとかでは全くなく、ただ性交したい気持ちで一杯です。
職場は一緒ではないのですが、それでも気になって彼女に申し訳ないです。
また矛盾するようですが、最近では一度人妻と関係をもってしまえば、自分の愚かさや人妻の醜さに気がついてまた彼女一筋の自分に戻ることができるのでは?と考え始めています。
 そこで同じような経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、この場はどう凌ぐのが一番でしょうか?
(1)彼女と一緒にいて、上の空でもいいから彼女を裏切らない。
(2)一度(数度)きり人妻と関係を持って、その後きっぱり縁を絶つ。
少し甘い内容かもしれません。
あまり厳しい返答だとへたれてしまうので、同じような経験をお持ちの方でできれば(2)の経験をされた方に返事して頂けるとありがたいです。
 その人に「やめとけ」と言われたら、私も踏みとどまれそうですので・・・

A 回答 (11件中11~11件)

辞めて居た方が無難ですよ、1度で済むはずはありません、もし、いま彼女に知れたら破断です、あなたの勝手な

考えは頭がおかしいです、単に1回のセックスで終わろうなんて浅はかです、彼女と別れて人妻を取る事をお勧めします、そして相手の旦那に知れて慰謝料払ってください。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。頭がおかしくなるほど、その人妻とのXXのことしか考えられなくなっています。tony3033さんはきっとまともな方なんでしょうね。恥ずかしい限りです。人妻のことは好きでもなんでもないので、彼女と別れて人妻を取るなど到底考えられません。いずれにしても気分を害させてしまいすみませんでした。