アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女と結婚したいという男性って多いと思いますが、もし自分の彼女が処女だとわかったら結婚まで手を出しませんか?
(彼女は20代後半)

それとも結婚する覚悟で処女を奪いますか??

処女と結婚したいというなら結婚まで手を出さないということですよね?

A 回答 (10件)

>処女と結婚したいというなら結婚まで手を出さないということですよね?



違うんです。
他の男の性器をくわえ込んだ女と結婚するのはイヤだという意味です。

ですから結婚前に自分がHするのはオッケーなんです。
    • good
    • 4

私は今までに3人の処女の女性とお付き合いさせていただきました。


3人共、交際中に処女をいただきました。
絶対に結婚する覚悟で処女を奪ったかというと、そうでもありません。
結果的には3人共私の方がフラれてしまい、お別れしました。
ちなみに、今の妻は処女ではありませんでしたが、気にした事は一度もありません。
    • good
    • 1

圧倒的多数で処女好きが多いですね



僕はなんか面倒なので、処女じゃないほうが良いです
今の彼女も処女じゃないし

でも処女であろうがなかろうが、彼女がOKと言うまで
絶対に奪いませんし汚しません
犯すような真似はしたくないんです

実際、彼女と同棲して半年になります
様々な理由(全部聞いてます)で未だにOKくれません
なのでハグだけでキスも未だな純愛状態です

いつか隙見てキスくらい奪おうと思ってますが
    • good
    • 2

男友達、自分の夫含めて、「本気で好きならば、待てる」、そうです。


むしろ待っているのが、じらされてある意味うれしそうにも見えます。

夫にも結婚まで待ってもらいました。

>処女と結婚したいというなら結婚まで手を出さないということですよね?
待ってほしいと交際開始時に言って、同意された後でも、何度も狙われましたよ。

ひじょうにおめでたい頭なのか、「部屋に入った=OK」とか、勝手に解釈するらしいです。
こちらは事前に話しているのに。

男性の自制心に期待して、あなたが無防備でいれば、99%、狙ってくるでしょう。
勢いづいてしまうと、男性も止まりません。
Hできる状況に持ち込まない事、とちゅう何度も釘を刺す事が大事です。


待ってもらいたいなら、待ってもらった方がいいと思います。
結婚までしたくないのなら、彼氏がだだをこねたからといってしてあげる必要はありません。


ただ、処女を商品価値のように考える人であれば、自分の欲を満たしたいだけで、
あなた自身を愛しているのではないかも知れません。

その点の見極めを、気をつけて。
    • good
    • 2

所詮理想は理想、「他のオスに奪われないうちに、種を植え付ける」と言う本能には勝てんよ。


動物には「結婚」と言う法的制度がないだけで、本能の赴くままに交尾してるんだし。
    • good
    • 1

初めまして、50歳既婚男性です。


処女と結婚したいというのは、男性の基本だと思います。
処女でなくてもいいというのは、建前でしょう。

女性とお付き合いする時に、処女かどうか確認してから付き合う、
という人は、まず、いないと思います。
お付き合いして、恋人になって、結婚を意識した時に、
過去のお付き合いの、話を細かくしだして、わかるのだと思います。

その時に、処女じゃないと、わかっても、簡単に諦められません。

そこで「こういう御時世だから、処女でなくてもしょうがない」
「処女でないのは、女性として持てたから」「男だって、経験して
いるのだからevenだ」などと、自分を納得させるだけだと思います。

処女であることの魅力=「身持ちが固い」「考え方がしっかりしている」
「自分を大切にする人は相手も大切にできる」などという「安心感」だと
思います。
じゃあ、処女でなくてもいいじゃない、ということになりますが、
安心感+処女、なら尚更いいのです。

「男は結婚するまで待ってと言えば、待てるか?」という質問ですが、
小生の場合は、一人(27歳)はプロポーズをしたあとで、「処女を上げる」
と言われて、頂きましたが、結局、彼女の方から振られました。
二人目(26歳)はプロポーズをした後に、結婚するまで待って、と言われ、
結婚後に処女で初夜を迎えました。今の妻です。

本当に貴女を大切に思っている人は「待って」といえば待ちます。
それが待てないようなら、結婚しても、貴女が妊娠、子育て中に
性欲が我慢できずに、浮気や遊び(風俗)をするでしょう。
    • good
    • 4

学生の頃ならば、そのような理想で考えてた男も少なからず


いるとは思いますが。
20代になったら、それは本当に少数派だと思いますよ。
相手が20代で処女だったら、ラッキーって思うかもしれませんが、
逆に今まで誰にも相手にされなかったのか?俺の感覚(嗜好)が
普通じゃないのかとも思います。
20代ならば、普通相手もそれなりに恋愛経験をしているのだろうな
という前提のもとで付き合いを考えると思います。

まあ、たまたま相手が処女だったとしても、よほどメルヘンチックな
男じゃない限り、結婚前においしく頂くと思いますよ。
    • good
    • 0

>処女と結婚したいという男性


遊ぶなら、すぐ股を開く尻軽女の方が楽だが(そうじゃない場合もあるが)、結婚するなら、きちんとした貞操観念を持った、真面目な女性が良いって話で、処女・非処女は関係ない。

>結婚する覚悟で処女を奪い
>処女と結婚したいというなら結婚まで手を出さない
なので、こういう価値・行動基準はない。
    • good
    • 0

今の時代、処女を奪うイコール結婚と考える人の方が少ないのでは?


逆に処女奪ったんだから結婚って思う女性って重すぎて……引きませんか?
男性からして結婚をするのに処女かどうかはさほど重要じゃないと思いますし、大抵お付き合いの時点でしちゃいますよね。
    • good
    • 0

それって多分、質問者様の思ってる感覚と男性感覚のニュアンス


がすこし違うのだと思いますよ。

処女と結婚したいというのは
遊んでいるヤリマンのおんなとは
結婚したくないということです。

なので結婚する覚悟があるのかどうかに
かかわらず処女は奪います。

結婚まで処女でいてほしいわけではなく
遊んでない人の方が結婚するときは安心
という意味なので

セックスをするのは基本的に男の本能なので
結婚する前でも手は出すと思います。
でも、手を出したからと言って
貴女のことを大切に思っていない
訳ではないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A