アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。

私には、好きな人がいます。
外見は学年1、2位くらいで、身長165くらい。
スポーツもできる。性格も明るい。
正直、モテてると思います。

ですが、一回、ふられてます。
それから距離置いたこともありました。

今は元通りだと思います。
周りから、冷やかされるくらい。。。
足かけたりしてくるので、いたずらしたりー

まだ好きだということを
伝えるにはどういえばいいんでしょうか?
この前は、メールだったので、直接いいたいんです。

彼女はいないみたいです
でも、脈なしだと思うので、返事はいらないんですが―――
ただ、聞いてほしいんですけど。。。

分かりにくくってすみません。。。

A 回答 (5件)

こんばんわ。


告白はいいと思います。成功するにしろ、失敗するにしろ、何もしないよりは絶対人間成長しますよ。

変な作戦ではないですが、これを言わなきゃみたいなものは抜きにして
思っていること全部伝えてみてはいかがですか?
男性もそのほうがわかりやすいですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
この気持ち、言葉にできるか難しいですが。。。
がんばってみます!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2011/09/29 23:30

直接伝えるは良いですね!メールとは規格違いの言葉の重さがありますから。


彼も本気なんだと受け取ってくれると思います(^O^)
応援しますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですか!?
やっぱ、軽く見られてたかもですね
あいがとうございます!

お礼日時:2011/09/29 23:32

わかります!


その気持ち!!私もモテる人が好きなんです!(その人に限ってですけどね)
私も遠まわしに
いや~お前はナイ!

と言われました…

でも、一緒に帰るくらい(2人)仲いいのに…
付き合ってるっていう
噂もある位なんですよ

ごめんなさい。アドバイスじゃなくなってますね…

私はガンガンいったほうが
イイと思います!

こんなに君のことが好きってことをアピール!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒なんですね!
いいですね、一緒にかえれるとか。。。
その噂、よくいわれます。
聞かれます。。。その時はちょっと嬉しいです。

いえいえ、参考になります。

アピッてきます!!!笑
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/29 23:35

私も中2です!



気持ちだけでも聞いて欲しいって直接言いに行くのは?
一生懸命言えば相手は心を打たれて説得され
話を聞いてくれると思いますよ!
少しの勇気です!
頑張ってください!応援してます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど―――
少しの勇気ですかぁ。。。。
そうですね
ありがとうございます。
頑張ります!!!

お礼日時:2011/09/29 23:38

分かるようでわかんない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!