アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

v から始まる英単語で前向きな意味合いがあるもの、ひとつでも多く教えてほしいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

vigor, vitality 活力 vigorous, vibrant 活気のある valiant 勇敢な  valid 有効な valor 勇敢さ   valualbe 価値のある 



Venus 絶世の美女(「金星」という意味もありますが) versatile 多才な veteran 熟達した人、ベテラン virtue 美徳

vivid 鮮やかな

などはどうでしょうか。また上に挙げた形容詞の名詞形なども同様に前向きな意味があると思います。ご参考までに。
    • good
    • 2

回答No.2です。



もうひとつ。
volunteer. voluntary.
国よって、人によって多少受け取り方は異なるかもしれません。
    • good
    • 2

vacation  とにかくこの一語で米国人は舞い上がる。

    • good
    • 1

victory

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!