dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のような、緑のトップスを購入したので、ベージュのキュロット・もしくはスカートで
上品にコーディネートしたい!と思っているのですが、アウターは何が合うか困ってます。

11月に、遠距離恋愛中の彼に3日間会いに行くのですが、
その2日目に、ディズニーへ行くんです。その時の服装にと考えています。
一日目はコートポンチョなので、似たアイテムは避けたいです。

今自分で考えてみて思いつくのは、
・グレーのジャケット
・白のポンチョ
・黒っぽいPコートorダッフルコート
くらいなのですが・・・何が合いますか??

よろしくお願いします。

「緑のトップスに合うアウターは?」の質問画像

A 回答 (1件)

上品にしたいなら…Pコートだと思います。


白いポンチョもかわいいと思いますがPコートのほうが清楚かな。

デート楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先日、Pコート探しに行っていましたが、
結局別のものになりました笑

お礼日時:2011/10/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!