アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は今中2なのですが、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 ですがデートは一回もしてません(汗)それに、私は学校から家がすごく近いので(家~教室まで5分)一緒に帰ったりもしたことがないです。
周りの子は『一回もデートしたことないの!?』 『それ付き合ってるって言わないよ~!』などよく言われます。 私は一度誘ったのですがそのときは同じ部活の子と一緒に遊ぶ約束をしていたとかで断られました。 彼氏の友達に相談してみたのですが『あいついつもそんな感じだよ?俺らとも遊ぶのメンドイとかいってるヤツだからあまり気にするなよ』と、言われました。
 
私の本音は今のままでも全然平気なのですが、周りの子からの声がけを聞くと少し不安になったりします。最近では、『ヤったことないの?』 『結構ヤってる子いるよ~。付き合ってる子は』と言われるようになりました。 私は純粋に彼のことが好きなのですがやっぱりそうゆうこともしないといけないのでしょうか? まだ早いと思うのですが私の思考が間違っているのでしょうか?

 

A 回答 (14件中1~10件)

中3女子です!



まず質問者さんは間違ってないと思います。

わたしも今付き合って2年ちょっとの彼がいますが、そーゆうのには手を出してないし、わたしたちが5ヶ月の頃も質問者さんと同じで二人っきりで遊んだことはなかったですね(^^;

家の方向も真逆だったし、わたしも彼も部活が忙しかったので全然遊べなくて;
なんか質問者が自分とすごく似ている感じがします(*´∇`*)


もちろん私も友達にいろいろ言われたけど自分たち貫けばいいと思います!

今はもう部活を引退したので割りと時間が出来、放課後二人で遊んだり出来るようになりました!


大丈夫です(`・ω・´)
焦らないで
自分達のペースで!
好きって気持ちを大切に、彼氏さんと頑張ってください!p(^^)q

長文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 優しいお言葉感謝します!! 部活が引退した後からでも大丈夫ですよねw 焦らずがんばります!

お礼日時:2011/12/03 23:22

 >  私の本音は今のままでも全然平気なのですが、周りの子からの声がけを聞くと少し不安になったりします。


 > 最近では、『ヤったことないの?』 『結構ヤってる子いるよ~。付き合ってる子は』と言われるようになりました。

 そんなにHしたいのでしたら大人の人としましょう。 
 中学生の彼では責任取れないでしょう。

 回りのやっちゃった友達はもう人生を諦めている知性的に弱い
方達です。
  一部の回答者さんたちもあなたが間違いを犯しても
責任は取ってくれません。  

 中学や高校生,大学生での付き合いは男子が先ず付き合うのは
余り利口な女子は相手にしません。簡単に好きだとか言われて
その気になってしまう頭の弱い女子から手を出します。
 
 もてると勘違いしないで下さい。 男子はHできそうな相手であれば
誰とでも付き合います。   甘い言葉,安いプレゼントに騙されてはいけません。
 (500万円くらい用意してくれたら考えても良いかもしれません。)

小えびでマグロを釣るようなものです。   
    • good
    • 3
この回答へのお礼

500万円・・(笑) と、とりあえず気をつけます!w

お礼日時:2011/12/08 21:38

中3女子です♪



全然間違ってないと思います!

私は付き合って1年半の彼氏がいますが、デートしたのは2,3回くらいです。
ましてや手をつないだことさえないです(^_^;)

でも、ちゃんとお互いのこと想ってるし、幸せですよww (スミマセン・・・)

周りの子にいろいろ言われても流されたらダメだと思います。
2人のペースで、焦らないで大丈夫!!

お互いのこと想ってるなら、きっと何があっても大丈夫★


末永くお幸せに♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 周りに流されず自分の恋愛をとうしていきたいとおもいます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/08 21:39

自分はやりたいんですか?


嫌ならやらないほうがいいよ
相手はやりたいだけでしょ?
体だけの関係なんてすぐに終わるよ

周りがやってるからやるとか 流されちゃダメ
自分をだいじにしなきゃダメだよ

男性からのアドバイスなんて聞かないほうがいいよ
どうせ男なんてみんな体目当てなんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 自分を大事にします!! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/03 23:23

こんにちは。

高校二年で、こちらで以前恋愛に関してアドバイスをいただいたことがある私で、アドバイスになるか、わかりませんが…

私もはじめは、質問者様と同じように、デートをしたりとかしないと付き合ってるって言わないと思っていたのですが、案外そんなこともないようです。

私も、家と学校との距離が、数百メートル(時間にして、徒歩五分ほどです)ですが、彼が一緒に帰らないかとさりげなく誘ってくれたり、朝一緒に行く時間を合わせて、数分だけでも一緒にいられるようにしています。

好きだという気持ちがあれば、それで十分じゃないかな、と私は思いますよ。

一緒にどこか出かけたい、そう思うなら、ぴったりな時期です。
私もどちらかといえば、消極的なタイプなのですが、「ねぇ、クリスマス暇?暇なら、どこか遊びにいって見ない?近場でもいいからさ」って誘ってみたりするのもいいかもしれません。

部活が忙しい、という点では私とは違うので(私も彼も帰宅部ですから)私的な意見ですが、暇なときを彼に聞いてみて、一緒にご飯食べに行くとか、そういうことだけでも結構楽しいものだと思います。

そして、何より最後に。
なんといいますか…あなたの認識は、間違ってないです。そういったことは、中学高校の人間がしていいことではないと思いますから。
”みんなやってる””あなただけ遅れている”は、周囲があおるための常套手段に他ならないことだけは覚えておいたほうがいいです。

高校生の私でも、まだそういうことに手を出してはいないし、出そうとも思っていません。
ほかの方もおっしゃっているように、プラトニックな恋愛を続けるべきだと思います。

それでは、アドバイスにならないアドバイス、失礼いたしました。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!! とても助かりました!!

お礼日時:2011/12/03 23:25

NO5です、補足見させてもらったけど部活で休日は部活で大変なら お互い話せるタイミング(部活前や部活後)に少しでも話したいって素直に伝えてみたら? 相手が素直に受け入れてくれれば良し



でも 多分照れて 面倒くさいとか言うかも(笑)
中学生ならまだまだ女の子の方が大人だからね(笑)
でも素直に気持ちをちゃんと伝えれば 彼も少しずつ変わってくると思うよ
がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ももう少し素直に自分の気持ちを伝えるように頑張ります!! 回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/03 23:26

若いときにSEXをすると子宮頸癌になる危険性が高くなるとか・・・



参考URL:http://homepage2.nifty.com/santi/gan1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮頸癌ですか・・怖いですね(汗) 気をつけます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/03 23:27

別段付き合うって、デートしなくてもいいんだよ。


ヤる、とかデートとか
目に見えたことをしなきゃ、恋人じゃないってのは
ちょいと間違いだと思うんだよね。

同じ時間や空間を共有するのも、恋人同士ですることでもあるし
悩み事、辛いこと、嬉しいこと
すべて分かち合って
一緒に感じるのも恋人同士ですることでもあるし
互いに、大事と思える関係を築くことこそが
恋人なんだよ。

>『結構ヤってる子いるよ~。付き合ってる子は』
大人になってから、本当に思う。
こういう、後先を考えずすることをすれば大人の仲間入り
という勘違いをするような考え方にはならないでください。
色々な自由、とはすべて責任とれてこそ
許されることだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました! 目に見えることがすべてじゃないですよねwそれを聞けて安心しましたw

お礼日時:2011/12/03 23:29

オレが中学の頃は、興味はあってもヤるとか知らない人には聞けなかったなあ。



まあ、あんまりうるさいことは言わないから自分を大事にな。失敗したら孕むのは男じゃないんだってことだけ覚えておけばいい。

あと、デートもしない、一緒に帰ることもない、学校で一緒にしゃべったり遊んだりもしてないなら、どう「付き合ってる」んだろう?
始終べったり一緒にいるのが普通とは言わないけど、たまには二人で遊んだりしたくはない?

そんなのいらないっていうなら、それでもいいんじゃない?

この回答への補足

一緒には遊びたいですが週に3回も4回もとかは・・。 部活とかで遊べる日がなくて(汗) どうゆうふうに誘ったらよろしいでしょうか??

補足日時:2011/12/03 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やさしいお言葉ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/03 00:07

うーん 彼の事をどう好きなのかな? 彼と少しでも長く 色んな事を話したいとか 少しでも長く一緒にいたいとか そんなふうには思わないのかな? デートって言葉で考えないでみて?


話したい 一緒に居たい 過ごしたい 一緒に時間を共有する、その延長がデートなだけ 特別何処かに出かける事だけがデートじゃないよ

一度誘ってだめだったから それでいいならいいけど
一緒に居たくないの? 休みの日に会って 近所を散歩するのだってデートだよ

ヤる、ヤらないは 自然に時が来るもの まだ早いと思ってるなら 今はそれが正解

慌てる物でも 回りに流されるものでもないよ。

この回答への補足

 話たい 一緒にいたい!って気持ちはありますw ですが、どう感情を出したらいいのか分からなくて・・。 休みの日はお互いが部活とかで・・(汗

補足日時:2011/12/03 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご丁寧にありがとうございましたw まだ早いですよねwそれを聞けてホッとしましたw

お礼日時:2011/12/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています