アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中2なのですが、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 ですがデートは一回もしてません(汗)それに、私は学校から家がすごく近いので(家~教室まで5分)一緒に帰ったりもしたことがないです。
周りの子は『一回もデートしたことないの!?』 『それ付き合ってるって言わないよ~!』などよく言われます。 私は一度誘ったのですがそのときは同じ部活の子と一緒に遊ぶ約束をしていたとかで断られました。 彼氏の友達に相談してみたのですが『あいついつもそんな感じだよ?俺らとも遊ぶのメンドイとかいってるヤツだからあまり気にするなよ』と、言われました。

私の本音は今のままでも全然平気なのですが、周りの子からの声がけを聞くと少し不安になったりします。最近では、『ヤったことないの?』 『結構ヤってる子いるよ~。付き合ってる子は』と言われるようになりました。 私は純粋に彼のことが好きなのですがやっぱりそうゆうこともしないといけないのでしょうか? まだ早いと思うのですが私の思考が間違っているのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

エッチは中2ではまだ早いと思います(最近の子は早いと聞きますが)。

妊娠したらどうしますか?もう少し大人になってからで全然遅くないです。体を大事に、周りがしたとかに流されず本当に好きな人と。
デートはしなくてもしてもどちらでもいいと思う。学校の中で会って話したりも楽しいし、健全でプラトニックの関係の方が今はいいよ。後々受験とかもあるだろうし中学生らしく恋を楽しんでね。
    • 0
この回答へのお礼

中学生らしい恋をしますw 回答ありがとうございました!

ええと、それって付き合ってるとは言いません(笑)

どこかに出かけてデートしないんでしょ?
家に遊びにも来ないんでしょ?
放課後に二人でどこかに遊びに行くこともないんでしょ?

まぁ、普通男からそういうのは誘うんだろうけど。

あと「ヤッた」という表現は止めましょうよ。
あなたの思考通り「まだ早いです」。

中学生(高校生もですが)なんてただの猿ですよ。
恋愛感情から来る気持ちよりも、ただ単に性的欲求からの場合がほぼ100%です。
知り合いに17、8歳で妊娠して結婚した子がいますが、案の定、見事に別れました。
10代のできちゃった婚は9割以上がダメでしょうね。

あなたも性欲があるわけでもないんでしょ?
止めた方がいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。詳しく回答ありがとうございますw  付き合ってると言えるように頑張ります!w

中学女子です。

まずは、積極的にデートに誘ったらいいと思いますよ。

ヤりたいならヤったらいいと思いますし。

まぁ頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

はい!積極的にデートに誘ってみますw 回答ありがとうございましたw

それでいいと思います。

周りの言葉より、自分の気持ちを大切に。
    • 0
この回答へのお礼

はぃ! 回答ありがとうございます!w