プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い大学生で、付き合って三ヶ月になります。
先日彼女が僕の部屋にはじめて来た際、やんわりと「したい」と言ったのですが、拒否されてしまいました。
処女というのは知っているので、拒否される事自体は想定内というか、しかたがないなという気持ちはあります。
悩んでいるのは、その時の彼女の拒否理由が「意味がわからない」だったことです。
その時はあまりに想定外の答えが返ってきたため思考停止してしまい、その後何も言えませんでした。

彼女はどういう意図でこう言ったのか数日経ってもわかりません。
誘い文句自体はやんわりだった物の、確実に言いたい事は伝わっていると思います。
付き合う前に聞いた話なのですが、彼女はどちらかというとプラトニックな恋愛に憧れているようなので、セックスに意味を見出せないということでしょうか。
それとも「あなたとは嫌」をオブラートに包んだ結果でしょうか。

僕は彼女を愛しているので、キスしたいし、抱きたいと思いますが、彼女の心の準備云々・・・というならそれが整うまで待ちます。
セックスできないなら別れようという選択肢も、今のところはありません。
ですが情けない話、やっぱりできることならしたいです。
僕はどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

プラトニックな恋愛に憧れている・・・という点から、



部屋に連れてきて、即、それ??

という感じではないでしょうか?^^;


正直、普通の女性からしたら、一緒に買い物したり、話したり、ふざけあったりetc....と、同等のレベル(又はそれ以下)にセックスがあるので、部屋に2人きりという状況=セックスにつなげる男性の考え方を、理解できない女性もいると思います^^;

部屋に入るなり、いきなり「したい」と言ったりしませんでしたか?
その為に連れてきたのかな・・・と誤解しなくもないです。

男性はそれがあってこその恋愛だと思うので、
正直に彼女さんに相談されるのが良いと思われます。
解決はお2人の妥協点を探して・・・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
誘ったのは部屋に来てから4,5時間後ぐらいで、軽いスキンシップがあってからの誘いだったので、
誘い方自体にはあまり問題は無かったと僕は思っています。

補足日時:2012/01/05 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A