dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.向こうでテニスをしている女性を知っていますか?

2.私が昨日捕まえた魚はとても大きかった。

3.私は今朝フランス語で書かれた手紙を受け取った。

4.私には父親が警官をしている友達がいます。

5.その髪の長い少女は皆から愛されています。

6.あの赤い屋根の家は私のおばさんの家です。

7.何かあなたの為に私にできることがありますか?

8.彼はその問題を解ける唯一の少年です。

9.これが私がドイツで買ったカメラです。

10.これは私が今まで読んだ中で一番おもしろい本です。

解答が無くて困っているので、上の英訳がわかる方教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1. Do you know the woman who is playing tennis over there?

2. The fish which I caught yesterday was very big.
3. I received a letter written in French this morning.
4. I have a friend whose father is a police officer.
5. The girl whose hair is long is loved by everyone.
6. The house whose roof is red is my aunt's.
7. Is there anything [that] I can do for you?
8. He is the only boy [who/that] can solve the problem.
9. This is the camera [that/which] I bought in Germany.
10. This is the most interesting book [that] I have ever read.

☆同じ人間が回答しているので、回答の正確さに不安を持たれるかもしれません。[ ] 等を取り去って、シンプルにして機械翻訳にかけた和訳を掲載しておきます。今までも物も宜しかったらご自身でチェックして下さい。思い通りの日本語にならない時もありますが、一応の目安になります。

1. あなたは、テニスをあそこでしている女性を知っていますか?
2. 私が昨日捕えた魚は、非常に大きかったです。
3. 私は、今朝フランス語で書かれる手紙を受け取りました。
4. 私には、父が警官である友人がいます。
5. 髪が長い女の子は、誰によってでも愛されます。
6. 屋根が赤い家は、私の叔母のものです。
7. 私があなたのためにすることができる何かが、ありますか?
8. 彼は、問題を解決することができるただ一人の男の子です。
9. これは、私がドイツで買ったカメラです。
10. これは、私がこれまでに読んだ最も面白い本です。

http://honyaku.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

本当に丁寧にありがとうございました!助かりました!