プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
兵庫県三田市近辺で、お洒落で駐車場がある、おいしいお店を教えてください。
車がありますので、ある程度の距離を動く事は可能です。
夜利用予定です。
三田牛以外のもので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

イタリアン食堂「ポコポコぺぺ」は駐車場もあって、美味しいです。



176号線沿いのお好み焼き「とんと」は、お好み焼き屋さんなのですが、店内はおしゃれな感じで、何よりホントに美味しいです。大きな駐車場があり、結構車で埋まっています。

「小さな洋食屋」は、行ったことないですが、チェックしているお店です。
    • good
    • 1

ケーキ屋 エスコヤマ 大人気です

    • good
    • 1

失礼しましたNO1です・柏原のアジアン料理店は・閉店していました・

    • good
    • 0

三田近郊でのグルメ店です・此の中からお好きな店を選んではどうでしょう?少し遠いですが柏原のアジアン料理店は美味しいですよ・・



参考URL:http://search.loco.yahoo.co.jp/search?areacd=128 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!