プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうなったら、とりあえずどうやって近所付き合いをしますか?

ちなみに、皆さんは引っ越さないで下さい。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。


逢った時の挨拶程度です。
所詮は住む世界が違いますから。
でも、きっと逢う事自体も滅多にないでしょうね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住む世界が違う人からサンドイッチ状態ですね!
何かしら影響を受けると思いますよ・・・
挨拶程度では、向こうが放っておかないかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 00:23

オノ・ヨーコにサインをねだりに行って、それをヤフオクで売っ払い、


そのお金でピン子の店でラーメンと餃子をたらふく注文する。
という生活スタイルを確立します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、うまく回ってますね!
でも、幸楽はお店をたたんでしまいましたから、どうしましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 00:25

まず、ゴミの出し方を教えてあげます。

燃やせるゴミ、燃やせないゴミ、資源ゴミ等、いろいろありますから。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、大事ですよ、それは!
多分2人ともそういうルールは全く知らないと思いますから、懇切丁寧に教えてあげましょう。思いも寄らぬお礼があるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 00:27

こんにちは。



あまり関わりたくないので、回覧板も夜中にそっとドアの所に置いておきます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、両人とも個性が強そうですから、触らぬ神に祟りなし・・みたいな心境でしょうか!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 00:29

こういう人って地下のガレージから突然運転して出て行くか、ハイヤーが門の中まで来て乗り込むから姿を見られないんじゃないかな。



ゴミを出すのは家政婦だし。

家政婦と仲良くなっても家の中の事は話してはいけないと契約書にサインしてそう。

風で飛んだ洗濯物を拾いにオノ・ヨーコ家に行って参ります。畳んで返してくれるでしょう。

ピン子さんは、うちに入って来た物はうちの物よ、なんていってたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、試しに洗濯物を飛ばしてみて相手の出方を伺ってみましょう・・・
ピン子さんは分かりませんが、オノ・ヨーコさんはピシッとしていそうですね。
ピン子さんは説教されそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 11:53

泉ピン子はどうでもいいですが、



オノ・ヨーコはとりあえず
ジョン・レノンとの自慢話を心ゆくまで聞いてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルズ世代だった人にとっては、ジョン以外にも楽しい話が聞けそうですね。
>泉ピン子はどうでもいい
え?ちょっとかわいそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 11:56

気が狂うかもしれません(悪い意味で)



どーやって?

愛想笑いをふりまきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気が狂うかもしれません
左右両方からこれだけの人に挟まれていたら、さすがにどうかなりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 12:51

ピン子さんにへいこらしてシャネルのお下がりを…もらいたいな。

ヨーコさんとは共通の話題が全くなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーコさんは、多分ジョン・レノンやビートルズの話題になると思いますが、それについていけるかどうかでしょうね。
ピン子さんは、シャネルをもらう前に説教を受けるという関門が待ち受けているかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 12:54

 こんばんは。


 ピン子さんとは、挨拶だけします。あまり関わりたくないので・・・
 オノ・ヨーコさんとは、いろいろお話してみたいですね。
 楽しそうな方だと思いますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見をみてもピン子さんはあんまり人気がなさそうですが、グローバルな視点でいろんな話が聞けそうなのは、オノ・ヨーコさんかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 12:59

子供のころオノ・ヨーコさんの実家が僕の実家の近くだったので、昔お見かけしました。

死んだオヤジは海辺でジョンレノンにも会ったと言ってました。
なので特に昔のあのあたりのお話が出来ればいいなとは思います。泉ピン子は知らないです。無視ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、実家はどのへんだったのでしょうね・・・
1953年にはニューヨークに移り住んでいて、ジョンと出会ったのが66年という話なので、それ以降のどこかなのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!