dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日坊主でウォーキングとか半身浴とか続きませんでしたあ…。

効果があって毎日続けられるダイエット法知ってる方教えて下さい(>_<)

またわおすすめのダイエット法教えて下さい。

A 回答 (2件)

服用私も、三日坊主でなかなか続かないんですょね;

でも、実際4ヶ月で20キロ落としましたが、周りの支えもあったので成功しました。
その時は、指導者と色々サプリやマッサージもしていたので、短期間で可能でしたが、個人でやられる場合は体調を崩してしまうので、少し長い期間で理想の体重を目指すことをおすすめします。
また、体重計は毎日ではなく、一週間に一度にすると、よろこびも大きいです。
毎日だと、体調の都合などで上下しやすいので。
あ、あと体脂肪ももちろんはかっておきましょ。
体重よりも体脂肪のが減らなくては、あっという間に戻ってしまうので。

その際の方法は、出来るだけ周りの人にダイエットをすると、してると伝え、お菓子やジュースなどの趣向品をくちにしそうなときや、してるときには注意してもらえるように、協力してもらうこと。
そして、三食きちんと食べる。
ただし、毎日お肉やお魚も少し食べる。(毎食ではなく、一日一食だけ)
お肉やお魚には、脂肪を減らす役割があるので、摂らないと減りにくくなってしまうらしいです。
お野菜は毎食たくさん食べる!
でも、ジャガイモなどのイモ類や、トウモロコシ、カボチャなどはカロリーも高いので、食べない。
もちろん海草はミネラル豊富で、カロリーもないのでたくさん食べるとお肌や髪にもいいですょ。
お米は朝、少しだけ食べる以外は食べない。
もちろん、パンや麺類などの炭水化物、果物、お菓子や揚げ物なども食べない。
ジュースやカフェイン入りのもの、お酒も飲まない。

これだけで、結構変わりましたょ(^-^;
可能なら、Lカルニチンや、ビタミンなどのさぷりも服用されるといいですね。
あとは、夜はカロリー控えめ、出来るなら8時前には食事を済まし、10時には就寝できるとお肌にはいいですね。

最近、テレビで放送された、家事雑事だけでもダイエットが可能とあったので、おうちやお部屋のお掃除、お洗濯、お風呂洗いなどもされると、効率アップしそうですょ♪
最後にお風呂は湯船に少しでもよいので浸かると疲れもとれ、ダイエットにもいいと聞きました。
年齢や職業、現在の体型や体重などもわからないので、一応私のやっていたやり方を書かせていただいてしまいましたが、いきなり全てをやるのは、途中でやめてしまう原因なので、ひとつできたら、次。と言う風にやっていくと続きやすいかなとおもいますょ。

私も、また夏までに減らしたいので、お互いに頑張りましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

長文で教えていただきありがとおございます♪*゜

参考にさせていただきますm(__)m

夜に炭水化物(お米)を抜くだけでだいぶ落ちますよ~

ただ、まだ18才未満でしたらお勧めできませんが。

それか個人的には踊ってはしゃぐというのがあります。
爆音で好きな音楽をかけて、ハチャメチャに踊って歌うのです。
ストレス発散にもなりますし、カラオケに行けばみんなで楽しめます。
意外と普段使っていない筋肉とかが動いて効くんです。

20才以上であればクラブに行くのが手っ取り早いですね~

ちょっとダイエットとは違いますが、良い運動になるのでご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとおございます♪*゜

参考にさせて
いただきます☆.・゜