アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月間で57kgから49kgまでにどうして落としたいです
良いダイエット方法教えてください❗

A 回答 (8件)

はじめまして


ご質問者様の状態を知らないのですが、効果があると思う私が体験したダイエットをお勧めします。
但し、合わないかもしれませんのでお試しの上、ご検討下さい。

基本は糖質を控えると言う事です。
私はすでに3年間続けています。今後もこれが一番だと思います。

特別にお金をかける必要はありませんが、食事と運動は基本だと思います。
朝と夜は糖質をほとんど取らない様にしていますが、昼はご飯やパンも食べています。
但しご飯やパンは温度を低めで食べています。寿司も良いと思います。

血糖値が多く上がらない食べ物はダイエットには向いています。
昼は足を使った運動が良いと思います。特別ジョギングをする必要はありませんが日常の通勤や買い物で十分です。

糖質制限を誤解して試さない人もいますが、ブドウ糖の取りすぎはダイエット以外にも身体に良い効果が生まれます。甘いものを食べたい時はローカーボスイーツで検索して乗り切って下さい。

糖質制限って何食べれば良いの?という場合は、最近では低糖質や糖質低めとかローカーボとか糖質を表示している食品が結構ありますので楽に見つかると思います。

私は〜2ヶ月で10キロ体重が減りました。少し体力が減少したと感じる場合はお肉や魚介類などをたべて脂肪を取って下さい。あまりに沢山の炭水化物と一緒に脂肪を取ると良くないみたいです。
蛋白質がメインになってくるので、腎臓が弱い人はお勧めしません。

良い結果になる事を祈っています。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

どれだけカロリーの低いものに置き換えたとしても、食べる量を減らさなければ、結果的にリバウンドするのではないでしょうか?


食べる量を減らさなければ、無理です。ただし、三食きちんと食べましよう。お腹が空いても我慢する根性がないと難しいでしょうね。おなかが空いても少し我慢すれば(15分位)気にならなくなるものです。頑張った人だけが、結果が出ます!
    • good
    • 0

晩飯を抜きます。


週5回その場で1、5キロ落とす運動をします。
2日で一キロずつ落ちます。
五キロ落ちると、体重は止まります。 壁があるのです。
そのまま一週間も続ければまた落ち始め、すぐにまた五キロ落ちます。
これの繰り返しで体重を毎日測る事を忘れないで下さい。
これだと、二ヶ月で10キロはおとせます。
    • good
    • 0

性別、身長、体重、ダイエット歴が不明です。



なので、一般論になりますが・・・。

4ヶ月で57kg → 49kg ですか。分かりました。

お任せください!

でも、ダイエットは痩せるだけではありません。

前提は健康ですね。急げば急ぐほどね・・・。

つまり、リバウンドや健康を害したくないでしょ?

今から、1日たった10分、2ヶ月間で、簡単・楽々

体重マイナス10kg、ウエストマイナス10cmの

奇跡のダイエット法をご紹介しましょう。


それには、準備が大事です。

1、ダイエット達成後の夢、したいこと、なりたいことを描く。

2、ダイエットの基礎知識(特に何が正しいのかを判断出来ること)

3、具体的なダイエットの方法を知ることです。


では・・・

ダイエットの基礎知識を学ぶことから始めましょう。

ダイエットの成否の80%を占めるのが知識です。

特に、今過激や、急激なダイエット法がCMや宣伝で

横行しています。これに知らずに乗ってやってみると

急に痩せた分、急に太り返します。リバウンドや健康

を害すことになり易いのです。

この事実は驚きですよね。

これは誰も教えてくれません。(泣)



だからこそ、ダイエット法の選択の目を持つことなのです。



ダイエットとは、「健康と減量の両立を目的に、

生活習慣を改善する取り組み」なのですね。

なので、生活の見直しをまずします。

そして、生活の中でも、ダイエットに比重の高い、食事

と運動そしてメンタル(やる気)を少しずつ変えて

いくのです。一気にはいきません。2ヶ月~3ヶ月

はかかります。こうして基礎代謝(休んで居る時の

消費カロリー=エネルギー)をアップするのです。

この基礎代謝をアップ出来るかどうかがポイントなの

です。

もう一つのポイントは、「体脂肪」です。これを

意識して取り除くことなのです。これは見た目と病気

のもとですから。


以上から、効率的なダイエットでやることは、3つです。

セットで行うことが大事です。

1、食事コントロール・・・以下の4つです。

(食事の量の減量、栄養のバランス、カロリー配慮、朝昼夜

の食事の量の比率)

2、運動の習慣化・・以下の2つです。

(有酸素運動・・ウォーキング、ジョギングをどちらか30分)

(無酸素運動・・筋トレを腹筋、腕立て、ダンベルツイストなど

        計10分)


3、ダイエット計画

(ダイエット後の夢を描き、減量目標マイナス10kg、期間

 や主な方法)

です。

以上の正しいダイエット法は確実に成果が達成出来ます。


これが私がオススメのダイエット法です。きっと気に入って頂

けるでしょう。多くの支持者の方が喜んで頂いています。

詳しくは、「ブログ」でビジュアルに見られます。

どうぞお気軽にご欄くださいね。

http://blog.livedoor.jp/noritanari079/archives/9


頑張りましょう。必ずや、やれば出来ますから!
    • good
    • 1

カロリーアプリ効果は。


見たら チキン南蛮は避けて 煮しめ魚に走り始めます。
    • good
    • 2

カロリーアプリで1500カロリーに落とす。


オカズ 野菜 ご飯一杯。
朝 昼 晩。
コッテリは避けて チキンサラダ系のみ。
朝 毎日 排便して下さい。
9時に寝て 朝6時には 起床。
水は 沢山取って 下さい!
    • good
    • 1

これは、ボクが自分でやって成功したやり方なので信用して下さい。


因みに6か月で17キロ痩せました。

まず肉は基本的に摂取しません。
食事は朝と昼だけ(最初はおなかが空きますが我慢)
水分はきちんと取ります。
夜どうしてもお腹が空いて眠れない様なら野菜か魚だけなら摂取しても良いでしょう。
これで痩せますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!